nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries



風邪・・?

2~3日前からちょっと喉が痛くて、鼻もグズグズしていたけど・・・

今朝は熱っぽくて身体がダルい~
もしかして風邪ひいちゃったのかなぁ?
先週けっこう出歩いていたし、疲れがたまってきていたのかもしれない

それにしてもこの暑さと体調不良で全く食欲がない・・・
そんな時はこれしかないか

ということで

             20070613221525.jpg

期待をこめた目でジーッと見つめるワンたち

        20070613221547.jpg

ハイハイ、もちろんあなたたちにもあげますよ!

スイカとメロンが大好物のナナさん
お肉とメロンを並べて出したらどっちを先に食べるかしらね~?
今度実験(?)してみよ~っと

*Comment

 

大丈夫~ぅ?
最近お出かけ多かったから疲れちゃったかもね。
お出かけは楽しいけど、あとで疲れたりするよね。
ん??それはお年頃だったりするのかしら?いや~v-12

我が家も今日は食後スイカ食べたよ~。
もこは、なんでもかんでも「初体験」だけど食べ物に関しては、なんでもかんでも食らいつきます。。。
  • posted by なおた 
  • URL 
  • 2007.06/13 23:20分 
  • [Edit]

 

体調はどうですか?
急に暑くなったりしたからね!
v-381だ~家のワンコ達も大好きですv-344
メロンは子供たちが絶対にあげないですね~v-397
お肉とメロンどっち取るのかな~?
実験結果楽しみ♪
  • posted by mayumi☆ 
  • URL 
  • 2007.06/14 06:22分 
  • [Edit]

 

kaznさぁ~ん、疲れとれましたかぁ~
もしかして、本格的に風邪引いちゃったかな。
私は、風邪は大丈夫だけど疲れがね(^^;
でも、ようやく元気戻ってきましたぁ。
疲れたっていったって、食欲だけはあるからぁ(笑)

ひなちゃん、パパとママと一緒にお散歩連れて行ってもらえたのね♪
1ヶ月ぶりにお家へ帰ったんですもの~やっぱりパパとママの側が最高かな。
全身で歓びを表現するひなちゃんほんと可愛いよね(o^∀^)
  • posted by キッチャンママ 
  • URL 
  • 2007.06/14 23:22分 
  • [Edit]

なおたさん☆ 

昨日1日ダウンしてました~^^;
でも風邪薬飲んで寝てたら、熱も下がったし、今日はだいぶ回復しましたよ!

ほ~んと無理のきかない歳なのかしら・・いやねぇv-292
昨日は雨でお散歩サボれたけど、今日はしっかり行ってきましたよ~(笑)
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2007.06/15 18:57分 
  • [Edit]

mayumiさん☆ 

ありがと~、今日はだいぶ回復しましたぁ!
mayumiさんとこのワンたちもスイカすきなのねv-290
でもメロンは5ワンに分けたら人間の分なくなりそうだよね^^;
我が家もメロンは甘すぎると言う理由(?)で皮の近くの甘みの薄いところだけ上げたりしていますよ~(笑)
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2007.06/15 19:02分 
  • [Edit]

キッチャンママさん☆ 

はい、私は完全に風邪引いてたみたいです^^;
でも昨日1日ねていたらだいぶ良くなりました。

日中はかなり暑くても、河川敷は風が強くて寒かったりするんですよねぇv-292
先日ひなちゃんと初めてお店意外で遊びました。
ひなちゃんと一緒に走り回るアリスを見ていると、まだまだハイパーだなぁと思ってしまいました(笑)
今度は小夏ちゃんも一緒に遊べるといいですねv-411
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2007.06/15 19:08分 
  • [Edit]

 

体調はどうですか?
お出かけが続いてちょっと疲れが出たのかしら?
ママがダウンするとおうちは大変
kaznさんお大事にね

スイカを待ってるナナちゃんとアリスちゃんの眼差し
我が家のワンコと同じだわ
みんなスイカとメロン大好きです!
  • posted by ナラママ 
  • URL 
  • 2007.06/15 20:40分 
  • [Edit]

ナラママさん☆ 

ありがとうございます、今日はだいぶ回復しました。
ほんとうに体力がなくて情けないです^^;

昨日は雨で助かったけど、私がダウンすると一番影響を受けるのはワンたちですものねぇ・・・
帰宅の遅い家族はあてにはできませんv-389

ワンたちは果物が好きですね^o^
でも糖分が多いから上げすぎないように注意しないとねv-392
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2007.06/15 21:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/237-497bf7af

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

