nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries



梅雨入りしたんじゃ・・・?

昨日は梅雨入りで、3日くらいは雨が降り続くっていってたのに・・・



今日の朝方には雨もやんで暑い
なんと我が家の近辺は今日の最高気温が31.9度
真夏並だわ!

風邪で体調の悪い私としては2~3日お散歩パスできるのでラッキーな~んて思っていたけど、甘かったわ~

まぁ昨日1日サボったし、今日は少し体調も回復してきたからお散歩行きますか

外へ出たくてウズウズしていたアリスはいち早く玄関へ
『ナナはどうするの?』って声をかけると、ナナもすんなり出てきた

いつもはアリスが帰ってくるまで呼んでも出てこないんだけど、なぜか私の体調が悪かったり、帰宅が遅かったりした時は、素直にアリスと一緒にお散歩いくのよね~
ちゃ~んと私の状況を見極めてるってことかしら?
妙なところで賢い(?)んだから^^;

ナナと一緒のお散歩だとアリスも一生懸命歩くんだけど、やっぱりペースが違うからナナが立ち止まって待つことが多くなる
少しは我慢しなきゃね!

今日は久しぶりに水路沿いの遊歩道をお散歩♪

                       20070616085953.jpg

 夕方6時を過ぎて少しは涼しくなったけど、まだまだ日差しが   
 
          20070616090006.jpg

これから暑くなると益々お散歩の時間が遅くなっちゃうねぇ・・・

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/238-67d2cfc5

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

