nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries



すっきり(*^^*)

ここ2日ほど暖かだったので、急に花粉症の症状がでてきた。
毎年のこととはいえやっぱりユーウツな時期(;;)
今日は雨なので少しはましかな…

うちのワンたちは今のところアレルギーの症状は出ていないので、花粉なんて何のその…だけど、飼い主のほうは家族そろって花粉症に悩まされる(>_<)
この時期のお散歩は結構しんどい

ボサボサ状態だったアリスをやっとトリミングに連れて行った。
しばらくバリカンを入れてなかったのだけれど、今日は久しぶりに背中と顔周りのバリカンを入れてもらった。
P1040718.jpg
バリカン入れたら顔が一回り小さくなった感じ!

今回今まで通ってたトリムショップをやめて、別のところに行ってみた。
家からは少し遠くなったけど、最近オープンしたばかりで、今までのところより安い(^o^)
しかもトリマーさん2人で対応してくれたので(2人で対応できる日時を予約した)時間も短時間でできた
隣に動物病院が併設されているので、トリミング前に簡単な健康診断もしてくれた。
最近ちょっと太り気味かなと思っていたら、やっぱり体重が9.8㌔に増えていた(^^;)
コッカーとしては小柄なほうだけど、あまり太らせないように気をつけないとね…
P1040710.jpg


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/24-6eb5169e

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

