nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries



お友達いっぱい!

今日は午前中ナナのシャンプー
結局今日もカットはできなかったけど、まぁ少しはさっぱりしたからいいか~^^;

                20070617211225.jpg




夕方はいつもの河川敷へ

着いてすぐに土手の上でオット君、リロちゃん、小雪ちゃんに会って

        20070617211610.jpg
        久しぶりにみんなで一緒にパチリ 

リロちゃんはやっぱりカイカイが酷くてまたマルガリちゃん!
小雪ちゃんはアリスと胴胎犬だけど二周りくらい大きいねぇ
親子でただ今ダイエット中ですって・・がんばれ~!

今日は日曜日だったので、いつものお友達以外にもたくさんのワンちゃんが遊びに来ていました

      20070617212427.jpg
     ミニピンのタクちゃん!アリスの獲物?(笑)

                     20070617212501.jpg
                     タクちゃんと遊ぶアリス♪


        20070617212446.jpg
        仲良しのももちゃんとジェノア君☆

20070617213001.jpg
デュラン君の彼女?バーニーズのミューちゃん♪

                        20070617213036.jpg
                         キャバリアのチャッピ君♪

            20070617213017.jpg
            バーニーズのマックス君と遊ぶタクちゃん!

他にもたくさんのワンちゃんが遊んでいたけど、みんな動き回っていたのであまり写真撮れませんでした
でもたくさんのお友達と遊べて楽しかったね

*Comment

楽しそう 

アリスちゃんみんなに会えて楽しそうね。
姉妹でも似ているようでちょっと違いますね。
我が家もめいちゃんとティンク似ているけれど
ティンクの方がちょっと大きいです。
我が家もナラとティンクもダイエットしてるんだけどなぁ・・

ナナちゃんシャンプーもカットも大変ね
これから暑くなるからすっきりしてあげたいですよね。
でもナナちゃんはそんなにカットしなくてもいい見たいね。
カブは足をやらせてくれないからいつももじゃもじゃですv-388
  • posted by ナラママ 
  • URL 
  • 2007.06/19 17:31分 
  • [Edit]

ナラママさん☆ 

アリスはいつもたくさんのお友達と遊べるし、時々はパパ、ママや姉妹にも会えて幸せですよねv-290
一緒に生まれた中で一番大きかった小雪ちゃんと、一番小さかったアリスは、元々骨格的にも違っていたので、今でもけっこう大きさは違いますねぇ!
でも性格的には似てるかな?・・・これは遺伝子の問題ですかね~(笑)

ナナは元々貧毛なので、耳と足の飾り毛以外はほとんど伸びないので、カットするところもあまりないんですけど、耳に毛玉ができていて・・・
はさみを怖がるしブラシも嫌いなので困りますv-388
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2007.06/19 21:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/240-7ab59bc1

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

