nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries



お知らせ!

アリスがいつもお世話になっている『トリミング キッチンカフェ ARTISAN』で『愛犬撮影会』が開催されるそうです。

詳しくは↓のURLからご覧ください!

http://www15.plala.or.jp/artisan-my/newpage1.html


我が家のワンたちもこの機会にプロのカメラマンに撮影してもらおうかなぁと思っていますが、人見知りの激しいナナさん(しかもカメラ向けると不機嫌になる)、怒った顔しか撮れないんじゃないかな~
アリスはおやつやおもちゃにつられて何とかなりそうだけどねぇ^^;

そんなワンたち、今日も日中は暑かったので床の上で伸びてました~

     20070619220905.jpg


                     20070619220933.jpg


それぞれ部屋の隅っこで、同じような格好で爆睡中(笑)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/241-07093128

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

