nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries



梅雨空の下・・・

このところ雨が降ったりやんだりのスッキリしない天気
やっと梅雨らしくなってきたのかもしれないけれど・・・



やっぱり思うようにお散歩に行けなくてつまらないよねぇ

特に毛の長いコッカーは、雨が上がっても地面が濡れているとコートが酷いことになってしまうので

今日も午前中霧雨のような状態だったので、午後から雨は上がったけれど河川敷の芝は濡れていてダメだろうな~と思いつつ、少し早めにアリスを連れて行ってみたらやっぱり誰も遊んでいない
仕方ないのであまり濡れていないようなところを一回りして帰ってきたけど、アリスはちょっと物足りなさそう!
でもね~、ちょっと一回りしただけで足の方はビシャビシャになってしまいました

一度家に戻って用事を済ませた後、今度はナナを連れてもう一度河川敷へ

今日はお友達のひなちゃんとイヴァロ君が来るかもっていってたけどこんな天気だからどうかな~?なんて思いながら行って見ると・・・

ひなちゃんとイヴァロ君が楽しそうに走り回ってる     
            20070626211330.jpg

二人とも濡れた芝生の上を走り回っていたのでビショビショ
でもとっても楽しそう♪
いつもカフェで会うととってもおとなしいイヴァロ君が、こんなに活発に遊んでいるのを見てちょっとびっくり
みんなそれぞれ場所によって違う顔を見せるのね!

さすがにこの状態なので他のお友達もほとんどいなかったから、広い芝生は貸切状態

  20070626210725.jpg


イヴァロ君とは初めてご対面のナナさん!
遊びたくて勢いよく近づいてくるイヴァロ君とひなちゃんにタジタジ^^;
ひたすら逃げ回って、終いには人に助けを求める・・・
いつもはかなりの人見知りのくせにね~(笑)
でもガゥガゥすることはなく、ただボーゼンとハイテンションで遊ぶひなちゃんとイヴァロ君を見ていました

           20070626210803.jpg
           若い子にはついていけません?!

少し慣れてくると、そ~っと後ろからイヴァロ君のニオイチェック!(笑)

   20070626210743.jpg


今日はあまりお友達がいなかったけど、ひなちゃんとイヴァロ君は思い切り遊べたようで良かったね^o^
二人とも帰ったら速攻シャンプーだね^^;

今度はお天気の良い日にアリスも一緒に遊んでね♪

家で待っていたアリスは・・・
                 20070626213815.jpg

                 クールボードの上でふて寝ですか~?(笑)

*Comment

 

 ナナちゃん美人さんですね♪イヴァロがとっても気に入ってしまったようで^^かなりしつこくしてしまい本当にごねんね~ななちゃん!久ぶりに爆走している姿を見れて私も嬉しかったです^^次回はタクちゃんとも遊んでもらえるかな?楽しみです。
  • posted by イヴァまま 
  • URL 
  • 2007.06/28 08:34分 
  • [Edit]

思いがけず 

ナナちゃんに会えて嬉しかったです。
ナナちゃんは、『ヒドイ目にあったわ』って思っているでしょうね。

また、お天気の良い日に、アリスちゃん達に遊んでもらえるといいなぁ~♪
  • posted by miki 
  • URL 
  • 2007.06/28 11:30分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.06/28 15:59分 
  • [Edit]

イヴァままさん☆ 

私のほうこそイヴァロ君が楽しそうに走っている姿を見られて嬉しかったです♪
でもびしょびしょになってしまって^^;
今度はお天気の良いときにぜひアリスも一緒に遊んでくださいねv-290
タクちゃんも楽しみに待っていると思いますv-221
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2007.06/28 22:05分 
  • [Edit]

mikiさん☆ 

ナナはいつもあんな調子です^^;
室内ではワンワンいうくせに、外では全く弱気なんですよね~!
昨日今日はお天気が良くなったので、たくさんのワンちゃんで賑わって(笑)ましたよv-290

またお天気の良いときに一緒に遊びましょうね~♪
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2007.06/28 22:10分 
  • [Edit]

鍵コメさんへ☆ 

了解しました!
楽しみにしていますね♪
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2007.06/28 22:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/244-54f73ca2

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

