nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries



浴衣♪

今日も朝から真夏のような暑さ


午後から少し庭の手入れをしようと思っていたけど、お昼過ぎに外から帰ってきたらもう暑くてとても出る気になれない

エアコンをきかせた部屋の中でダラダラしていたけど、思い立って「そうだ!アリスの浴衣を作ろう

コートが伸びたせいか、一昨年作ったのはちょっと窮屈な感じがするので、それを元に少しゆったりめに製作!
型紙もなしの直裁断でけっこういいかげんだけど、年に1~2回しか着ないからまぁいいか~(笑)
というわけで約3時間で完成

        20070629120736.jpg
    
                            20070629120759.jpg

暑いのに試着させられたアリスはちょっと迷惑そう^^;
最近ほとんど服を着せることがなかったけれど、来月の『愛犬撮影会』でちょっとだけ着せてみようかしらねぇ

夕方からはいつもの河川敷へお散歩♪
今日はナナ&アリス一緒に・・・
夕方の河川敷は涼しい風が吹いて心地いい

たくさんのお友達と楽しく遊んできました

          20070629121500.jpg

20070629121523.jpg

                    20070629121544.jpg

         20070629121603.jpg

                              20070629132218.jpg

       
20070629132149.jpg       
                            20070629132108.jpg

               20070629132048.jpg


それにしても今年はほんとうに雨が少ないですねぇ
アジサイやカラーはいつもの年より早く終わってしまったような気がしますが、孔雀サボテンは例年どおりたくさんの花を咲かせてくれました
                
                     20070629133752.jpg


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/245-a636d801

浴衣 通販らんど

浴衣の女性が気をつけることをまとめました。ここ数年の浴衣ブームで夏になると街に浴衣姿の女性が溢れかえり日本...

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

