nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries



まるでオフ会みたい^o^

今日はキッチャンママさん家がこちらの方に検診に来られたので、検診の後アルティザンでお会いしました



小夏ちゃんとは今月初めの清里でのコッカー展以来、そしてキッチャン&勘ちゃんとは4月以来かな・・・

20070630213343.jpg
  吉ちゃん☆
          20070630213357.jpg
            勘ちゃん☆
                    20070630213414.jpg
                      小夏ちゃん☆

相変わらずみんな綺麗でとってもかわいい
もう何度かお会いしているので、アリスも落ち着いてご挨拶♪ 

        20070630214238.jpg

                   20070630214412.jpg
                   キッチャンお久しぶりです^o^

少ししてさらにアメコちゃんが2頭ご来店!

   20070630215056.jpg
     みるきーちゃん♪

                20070630215129.jpg
                 メイプルちゃん♪

     20070630215144.jpg
     はじめまして、アリスです!よろしくお願いしま~す
                  20070630215111.jpg


看板犬のひなちゃんもみんなと一緒に・・・
             20070630215744.jpg


そしてグラン☆パさんとななちゃん登場!
     20070630215809.jpg
        ななちゃん☆

な~んと7頭のアメコちゃんが
まるでプチオフ会みたいですねぇ

        20070630220527.jpg
          ひなちゃん&アリス☆

ほかにもこ~んなかわいいお客様が・・・

   20070630220621.jpg
   チワワのてんてんちゃん&ちょびちゃん(だったかな?)

              20070630220557.jpg
                シーズーのロンちゃん♪

ヨークシャーちゃんもいたんだけど、画像がなかった~>_<
アメコちゃんたちに圧倒されながらも、みんなおとなしくて良い子でしたね~

トリミングに来ていたイヴァロ君にも会えたし、今日はたくさんのワンちゃんたちにあえて楽しい時間を過ごさせてもらいました

*Comment

 

うわ~いいないいな~!
偶然一緒になって・・・こんなに沢山集まるなんて!!
すごく楽しかったでしょうねv-398
イーコカでは なかなか偶然会うってことも少ないから・・・
この日は、ナナちゃんはお留守番だったのかな?

それにしても、みんな綺麗に手入れされててv-405
アリスちゃんはサマーカットはしないんですか?
ジルはみんなから暑そう・・・って言われるので
今年は猛暑になるって聞くし・・・
今サマーカットにするか悩み中ですv-406
  • posted by ジルママ 
  • URL 
  • 2007.07/04 22:23分 
  • [Edit]

ジルママさん☆ 

ほんとうに思いがけずたくさんのアメコちゃんに会えて楽しかったです^o^
ここのお店はアメコちゃんが看板犬なので、やっぱりアメコが集まりやすいのでしょうねv-290
アリスのトリムもここでお願いしています!

うちの近所にもアメコは多いのですが、Eコッカーはほとんどみかけませんねぇ・・・
ナナはカフェではワンワンうるさいので家でお留守番です^^;

アリスもいつも暑そうって言われて、以前はサマーカットにしていたのですが、今年はフルコート目指してきらずに頑張ってみようと思っていますv-410
ジル君も毛量が多くなったから暑そうに感じると思いますが、Eコカのほうがけっこう暑さに強いような気がしますよ!(うちだけかな?)
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2007.07/07 17:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/246-f308e4f7

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

