nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries



クタクタ・・・

今週はなんだかずっとバタバタしていたので疲れた~!



週初めに親戚の不幸があったので3日続けて出かけていったけど、普段ほとんど電車に乗らないので、片道1時間半電車に乗っていくだけで疲れてしまって
でも車で都心を抜けるのはそれこそ何時間かかるかわからないしねぇ・・・

天候も不安定で雨が降ったり急に暑くなったり、体調管理も大変!
ワンたちのお散歩もなかなか思うように連れていけないし、長時間お留守番の日が続いたのでナナはちょっと怒っているみたい

           20070707225736.jpg


今日はやっとゆっくりお散歩♪
最近暑いのでみんなお散歩に出てくる時間が遅くなってきて、河川敷にお友達が集まり始めるのは夕方6時頃になってから・・・
帰る頃にはもう暗くなり始めてしまうけど、久しぶりにみんなと遊べてよかったね

20070707230557.jpg

          20070707230612.jpg

                     20070707230536.jpg

       仲良しの嵐君、今日3歳のお誕生日♪
       おめでとう!これからも仲良く遊ぼうね
         20070707230803.jpg


20070707230741.jpg
ゴールデンのさくらちゃん、12歳のおねえさん♪

                   20070707230633.jpg


20070707230846.jpg
パグのななちゃん、暑さは苦手だね!

             20070707230823.jpg
             オリちゃん、必殺ジャンプの瞬間!

それにしても私は最近益々体力が落ちているみたいで情けない
年齢のせいかなぁとも思うけど、なかなか疲れが取れなくて・・・
しっかり食べてもう少し頑張らなきゃね

*Comment

 

忙しい一週間でしたね。
今週は少しのんびりできるのかしら?
ゆっくりできるといいですね。
年なんて考えたくないですが
疲れが取れないですよね。
私はお散歩をしてストレス解消
気分転換でいいみたいです。
kaznさんはお散歩友達がたくさんいるから
元気をもらえるんじゃないですか。
帰ってからの食事の支度でまたまた疲れが・・・
なんてねv-388
今度はのんびり入浴v-48
疲れが取れるいい方法あったら教えてくださいね。
  • posted by ナラママ 
  • URL 
  • 2007.07/08 10:42分 
  • [Edit]

 

お疲れ~っ!わかるわ~。。。
ホント最近疲れが取れないわ。
風邪もなかなか治らないしさ~。
年齢だけでなく(そう思いたい)暑さもあるよね~。

ナナちゃん・アリスちゃんとのお散歩や
河川敷仲間に癒されてがんばるのよ~。
あたしも頑張るわ!!!!
でも「しっかり食べて」。。。は禁句よ!!!
  • posted by なおた 
  • URL 
  • 2007.07/08 19:23分 
  • [Edit]

ナラママさん☆ 

ほんとうに年々疲れが取れなくなってますね~v-292
今週は少しのんびり…って思うんですけど、いつもなんだかんだと用事が入ってしまって^^;
でもできるだけ河川敷へお散歩に連れて行って、たくさんのワンちゃんたちと戯れていると確かに癒されますね~(私のほうが)
ただ河川敷へいって遊んでくると、あっというまに1時間半くらいたってしまって・・・
後があわただしくて大変です(笑)
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2007.07/08 23:56分 
  • [Edit]

なおたさん☆ 

なおたさんも風邪酷かったみたいだけど良くなったかな?
疲れがたまっている時は少し行動をセーブすればいいんだけど、ついつい無理して動き回ってしまうのよねぇv-388
私は疲れすぎると食べられなくなるので、よけいに回復できないみたいで・・・
しっかり食べられるのは健康のバロメーターだよv-426
ワンたちのこと思うと寝込んでなんかいられないよね~v-290
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2007.07/09 00:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/247-5f214eaa

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

