nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries



トリミング&・・・

昨日から雨模様で本格的な梅雨の様相
台風も近づいているようだし、今週はずっとこんな天気が続くのかしら・・・



今日はアリスのトリミングを予約していたので午後からアルティザンへ

看板犬のひなちゃんが熱烈歓迎してくれました~
ひなちゃんも雨でお散歩行けなくて退屈していたのかな?

     20070711220327.jpg
     アリスと重なっちゃった~^^;
                   20070711220353.jpg
                    いつも綺麗なひなちゃん♪

アリスを預けていったん帰宅!
アリスがいない間、雨がやんでいたのでいつもより早めにナナのお散歩

          20070711220807.jpg
          いつもの遊歩道と近くの公園♪

夕方アリスを迎えに行って、綺麗になった写真を

   20070711221245.jpg
   また撮るんですか~って言うお顔^^;


                 20070711221302.jpg
                あれっ?目の色が左右違うね
             光のかげんなのかしら?ちょっと気になる・・・


           20070711221321.jpg
          ナナも来たので(おやつ目当て)一緒に♪

そして頼んでおいた皮のカラーとリード☆
出来上がって届いていたので受け取ってきました

       20070711222424.jpg
 
とってもかわいくできて大満足(私が^^;)      
少し早いけどアリスの3歳のお誕生日プレゼントです
齧られないように(前科アリ)気をつけなきゃね

*Comment

もう~!! 

最近雨が多くてうっとーしーですよね~。
ぎゅうは、顔周りの毛が伸びてきてさらにうっとーしー
アリスちゃんさっぱりしていいわ~。

アリスちゃんみたいなゴールド(って言うの?シーズーはそういうんだけど)もキレイだけど、真っ白のヒナちゃんも可愛いよね~。
アメコちゃんは全部女の子だと思っちゃうあたしです。

すてき~っ可愛いリードだねぇ。
きっとアリスちゃん似あうだろうね。また見せてね。
  • posted by なおた 
  • URL 
  • 2007.07/12 20:44分 
  • [Edit]

なおたさん☆ 

ほんとシーズーちゃんやアメコはすぐに顔周りの毛が伸びちゃうよね~v-388
でもぎゅうちゃん、いつもすっきりカットしてあるじゃないv-317
アリスみたいな色はアメコではバフっていうんだけどね、ひなちゃんみたいな白はパーティカラーでしかでないんだよね!
ちなみにナナは血統書ではゴールドなんだよv-219
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2007.07/12 22:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/249-7e284a57

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

