nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆき?!

今日はまた冬に逆戻り!
朝から寒いし天気も悪い、その上体調も良くない(>_<)
こんな日は家にこもって寝てればいいんだけど、そういうわけにもいかなくて…

夕方帰宅してから急いでワンたちのお散歩。
少し遅くなってしまったので、今日は2頭一緒に連れて出た。
それにしても寒い

家を出たときチラホラ雪が舞っていたようだったけど、途中から白い粒になってパラパラと降ってきた… これって霙?
ワンたちの背中や頭も白くなってきたけれど、時々怪訝そうに空を見上げるだけで全く動じない(^^;)

マイペースでお散歩を続けるワンたちだったけど…
私のほうがたまりかねて「ナナ急いで帰ろうよ」と声をかけると、それに答えてやっとナナが急ぎ足で帰り始めた(こういう時は聞き分けが良い^o^)
アリスもナナにつられて早足で歩き始める。

家に帰った頃には霙もやんでいたので、ほんの一時的なものだったのかもしれない。
ワンたちには物足りないお散歩だったかな…P1040734.jpg

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/25-2b8cdb53

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。