nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries



『愛犬撮影会』

今日はプロのカメラマンの方にアリスの写真を撮ってもらいました



雨が降ったりやんだりであいにくの天気だったけど、予約していた夕方5時過ぎにはほとんど降っていなかったので良かったです^o^

撮影場所はいつも行っているカフェ『アルティザン』だったので、リラックスして撮れるかなと思ったんだけど・・・

大きなカメラやバックボードなど見慣れないものがたくさんあったせいかちっとも落ち着かない
お座りしても伏せをさせてもすぐに動き出してしまうし・・やっぱりどんな状況でもしっかり『待て!』ができないとダメですね

それでもさすがにプロカメラマンさん
とっても綺麗に撮ってもらえました

       20070712230014.jpg

                         20070712230028.jpg


今回お誕生日特典ということで、たくさん撮った画像の中から気に入ったものを選んでオリジナルの「写真集」を作ってくれるそうです!
たのしみだなぁ~

本当はナナも一緒に撮ってもらいたかったんだけど、酷い人見知りだし屋内だとやたらワンワンうるさいので無理よねぇ
外だったら少しはおとなしくできる(実はビビッているだけ?)かもしれないので、いつか屋外の撮影会があったらナナの写真集も作れるといいな♪

撮影が終わってからお店でひなちゃんとイヴァロ君と一緒に

    20070712230043.jpg
   アメコパワーにおされ気味のイヴァ君  
 
                20070712230128.jpg
              ブラックのイヴァ君を撮るのは難しいねぇ^^;

*Comment

 

やっぱりプロの方が撮ったお写真は違うわねぇ~♪
いつもと違う雰囲気にワンちゃん達も落ち着きがないんだろうけど、アリスちゃんリラックスしているじゃない(*・∀-)☆
ほんとモデル犬のようにとってもステキだなぁ。
ナナちゃんも一緒だったらもっと良かったのにね。
あぁぁ~家も近かったら行きたかったなぁ。
  • posted by キッチャンママ 
  • URL 
  • 2007.07/13 12:49分 
  • [Edit]

みたでしよん! 

アリスちゃんいい顔していまふねぇ!
アリスちゃん!グラビア・アイドルみたいでしぃ!
プロはやっぱりちがうでしねぇ。

ひなちゃんもワンコの出入り多くて忙しかったかも!!爆
  • posted by グラン☆パ 
  • URL 
  • 2007.07/13 21:01分 
  • [Edit]

キッチャンママさん☆ 

そうですね~
とっても良い表情を撮ってもらえましたv-290
風車や夏小物で飾ったバージョンや、お誕生日バージョンなど何種類か撮ってもらったので、写真集ができたらぜひみてくださいねv-392
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2007.07/13 21:06分 
  • [Edit]

グラン☆パさん♪ 

とっても笑顔の写真が多かったんですよv-290(ちょっといたずらっ子みたいな感じもするけどv-8
次回はぜひグラン☆パ家のワンちゃんたちもチャレンジしてみてください!
それともグラン☆パさんが写真の腕磨きます?v-290
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2007.07/13 21:14分 
  • [Edit]

可愛かったですね! 

アリスちゃん、とっても可愛く撮れていますねv-238
カメラマンさんの出す音に、一生懸命首をかしげている姿が、ホントに可愛かった~v-411

写真集楽しみですね!
出来上がったら見せてくださいね~v-363
  • posted by miki 
  • URL 
  • 2007.07/13 21:47分 
  • [Edit]

MIKIさん☆ 

トリミング&撮影会と2日も続けてお世話になりました~v-290
ひなちゃんの写真も見てきましたよv-221
綺麗に撮れてましたねv-410
結局閉店後になってしまったんですね!
ほんとお疲れ様でした。

最近ひなちゃんが熱烈歓迎してくれるので嬉しいですv-290
また河川敷で一緒に走り回ってあそびましょうね♪
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2007.07/13 22:46分 
  • [Edit]

 

いいわ~ステキステキv-10
アリスちゃんますます可愛い~っ!

ぎゅうも何度かプロカメラマンさんに撮ってもらったことあるんだけどね。
本人(犬)よりあたしの方が舞い上がり、ひと汗かきましたよ。
「こっちよ~ぎゅう!可愛いわ~!オリコウね~」
ウルサイッたらありゃしないわよ。
kaznさんはどうだったの??
  • posted by なおた 
  • URL 
  • 2007.07/13 23:55分 
  • [Edit]

なおたさ~ん☆ 

ありがとう!
アリスは初めてプロカメラマンのかたに撮影してもらいましたが、落ち着きのないこでねぇ(笑)

実はナナも1歳くらいのとき知り合いのカメラマンから写真を撮らせて欲しいと頼まれたことがあるのですが、結局ビビッてダメで・・・^^;
娘が抱っこして何枚か写しましたが。
ぎゅうちゃんはしっかり静止画像が撮れそうよねv-392
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2007.07/14 08:04分 
  • [Edit]

 

うわ~v-10
アリスちゃん、とっても可愛く撮れてますねv-344
v-398笑顔がとってもいい!!!
ジルも一度でいいからプロのかたにとっていただきた~いぃv-353
今度はお外でナナ&アリスちゃん姉妹でお写真撮れたらいいですね~^^
  • posted by ジルママ 
  • URL 
  • 2007.07/14 15:33分 
  • [Edit]

ジルママさん☆ 

ありがとう~♪
アリスはちょうど3歳になるので良い記念になりましたv-290
ジル君もイケメンだからきっと素敵な写真がとれるでしょうね~
生ジル君(笑)にあってみたいなぁv-410e-266
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2007.07/14 23:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/250-72bf81cd

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

