nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries



たまにはのんびり・・・

朝からどんより曇り空
雨になるっていってたけれど、夕方になっても降ってこなかったので2ワン一緒に少し早めのお散歩♪



河川敷はまだ濡れていて×だろうから、近くの遊歩道をゆっくりお散歩

   20070713202902.jpg
  このケヤキ並木は夏の日差しをさえぎってくれます!  

                 20070713202836.jpg
                  駅の近くでちょっと休憩♪

東京にも台風が近づいているみたいで、明日明後日は雨かなぁ
お盆だから明日は実家へ行く予定だけど、お墓参りは無理かもしれないですね
雨だとワンたちを庭で遊ばせることもできないのでワンコたちは家でお留守番かな


悲しいことが・・・
先週親戚の人が亡くなったばかりなのに、今週に入ってまた友人の訃報が届きました

学生時代のゼミ仲間が一人病気で亡くなってしまいました。
ゼミ仲間とは今でも連絡を取り合って仲良くしているのでみんなかなりショックでした。
同年代の友人を亡くすのは本当に辛いですね

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.07/14 00:07分 
  • [Edit]

 

アリスちゃんの写真とってもきれいに可愛く撮れていますね。
さすが!!
プロが撮ると違いますね。

梅雨とは分かっていてもお日様が恋しいです。
悲しいことが続くと落ち込みますよね。
元気出してくださいね。
私も3年前に友達を亡くしました。
今でもいろいろ思うことはあります。
*友達の分まで精一杯人生(生活)を楽しむことでしょうか・・・
  • posted by ナラママ 
  • URL 
  • 2007.07/15 00:38分 
  • [Edit]

ナラママさん☆ 

ありがとうございます♪
ワンコの笑顔を見ているとほんとに癒されますよねぇv-290

今日も土砂降りだったり、急に日が射したり、台風独特の天気でしたね!
明日は良いお天気になるかなv-410
いくつになっても友達や身近な人を亡くすのは悲しいことですねv-390
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2007.07/15 20:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/251-a3c2d9f1

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

