nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries



蒸し暑い日でしたが・・・

今日も朝のうちちょっとだけ雨が降ったけど、その後は晴れ間が出てきて・・・



夕方河川敷へ遊びに行きましたが、5時を過ぎてもまだ蒸し暑い
ボールやフリスビーで遊んでいるワンコたちも暑くてバテ気味です!
6時過ぎてやっと少し涼しくなってきた頃、アルティザンで顔なじみ(?)のイヴァロ君が遊びに来ました

カフェではとってもおとなしくて、ママの後ろに隠れてしまうようなイヴァロ君ですが、外に出るとメチャハイパーなワンコに変身します

アリスは最初ちょっとガゥしてしまいましたが(いつも会うシチュエーションと違うのでわからなかったのかしら?)、少し落ち着いたら追いかけっこして遊べるようになりました
イヴァ君脅かしちゃってごめんね

20070722221847.jpg


       20070722221909.jpg

バテバテのアリスは、イヴァ君のスピードに追いつけません^^;
イヴァ君の格好の遊び相手になれると思ったミニピンのタクちゃんは、今日は残念ながら来ていませんでした。

イヴァ君はフリスビーをするこむぎちゃんが気に入ったようで一生懸命追いかけてました

     20070722221928.jpg
     休憩中のこむぎちゃんとアリス♪「若い子には付き合いきれないわ」な~んて声が聞こえてきそうです(爆)

今日はほんとうに蒸し暑くて、他のワンちゃんたちもみんなバテ気味でしたねぇ!
この湿度の高さはワンコにとってもしんどいのかな?

玄関先のインターロックの隙間に、昨年のこぼれ種から出てきたペチュニアが花を咲かせています
かつて話題になった『ど根性○○』みたいですね~

     20070718221942.jpg


*Comment

アリスちゃんありがとう♪ 

 しつこいイヴァロに付き合って遊んでくれてありがとうアリスちゃん♪アリスちゃんはお家に帰ってから元気にしてましたか?イヴァロは車に乗った時点からバテバテで、帰宅してすぐにシャンプーをしたらもうご飯も食べずに寝てしまいました!やはり湿度が厳しかったんでしょうかねぇ~。また遊んでねアリスちゃん♪タクちゃんもねぇ~。
  • posted by イヴァまま 
  • URL 
  • 2007.07/23 16:11分 
  • [Edit]

イヴァママさん☆ 

イヴァ君ガゥしちゃってごめんね~
まだまだ遊び足りなさそうだったけど、イヴァ君も撃沈でしたかv-411
アリスはいつもコーギーちゃんたちと走ってますから、けっこう体力ありますよv-91
またぜひ一緒に遊びましょうねv-221
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2007.07/23 21:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/255-ae99e6d9

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

