nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries



Happy Birthday ♪

   今日はアリスの3歳のお誕生日
   今年も無事に迎えることができました

     20070726214723.jpg


今日は夕方前から雨が降ってしまったので、残念ながら河川敷へはいけませんでした

でも昨日一昨日と大好きなお友達と遊んできたし、久しぶりにリロママや小雪姉さんにも会ったし、今日は家でのんびりしましょう(って実は朝から出かけていた私がちょっと疲れちゃったからなんですけど^^;)

今日のワンたちの夕飯は、お誕生日のケーキと牛肉の冷しゃぶです(ちょっと手抜きだったかな?)

20070727000940.jpg
  ケーキが光ってよく見えないねぇ

     20070727001001.jpg
        切り分けて食べようね

*Comment

おめでとう~♪ 

きゃ~アリスちゃん可愛い~っ!!
このお誕生日の飾り付けのお写真はこの間のモデル体験の時??
(勝手に決めつけてますけど。。)
ステキね~。いい思い出になりますよね~。

ケーキおいしそっ!!
コレ人間も美味しく食べれそう。どんな風に作ったかまたレシピ教えてくださいな~。
アリスちゃんもナナちゃんも喜んだでしょ。
ぎゅうやもこも見たら目の色変わるわよ~。
  • posted by なおた 
  • URL 
  • 2007.07/27 20:11分 
  • [Edit]

なおたさん☆ 

はい、この写真も撮影会のとき撮ってもらいましたv-221
でも最後の頃でだいぶ飽きてきてたから今ひとつ微妙な表情なんですけどねぇ^^;

ケーキは人間ももちろんOKですよ~!(でも全然甘くないけどねv-8
シフォンケーキの要領で作るからフワフワ感があるし、見た目は美味しそうだよ(笑)
ナナはベリーだけだと食べないけど、ケーキに乗せると勢いで食べちゃうんですよv-218
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2007.07/27 23:28分 
  • [Edit]

♪~おめでとう!! 

アリスちゃん3歳のお誕生日おめでとう
写真も可愛いわ~
ステキなレディちゃんだわ。

kaznさんの作る美味しそうなケーキとお料理v-10
いつもながらe-266
アリスちゃんもナナちゃんも嬉しいね。
きっとたくさん食べたのかな
  • posted by ナラママ 
  • URL 
  • 2007.07/28 14:36分 
  • [Edit]

ナラママさん☆ 

ありがとうございます♪

まだまだやんちゃなハイパー娘のアリスですが、これからも元気で楽しく過ごしていけたらいいなと思っていますv-290

本当はケーキももう少し手をかけてあげればいいんですけど、なかなか時間がなくて^^;
でも喜んで食べてくれたからOKですねv-426
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2007.07/28 21:06分 
  • [Edit]

 

v-274アリスちゃんv-315
お誕生日おめでとう!!!
3歳^^ジルと同じだね♪
また美味しそうなゴハンとケーキ~
これからも、沢山お友達と遊んで楽しい毎日を送ってね^^
  • posted by ジルママ 
  • URL 
  • 2007.07/28 23:46分 
  • [Edit]

ジルママさん☆ 

ありがとう~♪
そっか~、」ジル君も3歳で同じ歳だねv-219
アリスは同じ歳のお友達がたくさんいますv-290
ジル君も近くだったらきっと一緒に走り回って遊ぶおともだちになれたのにねぇ・・・
これからもお互い楽しい毎日を過ごしていきましょうねv-410
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2007.07/29 22:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/257-9031df64

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

