nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries

スポンサーサイト


あれ~?

今日は午前中ピッカピカの晴天でかなり暑かったのに、午後になって突然の雷雨



夕立みたいな感じだったけど、ゴロゴロピカピカ雷が鳴り続け、一度雨が上がってもまた夕方から土砂降りになって・・・まるで台風のよう
結局お散歩にも行きそびれてしまいました

そんな中、なんだかナナの様子が変・・・

といっても別に具合が悪いというわけではないんですけど^^;

いつもはほとんど1日中1階のリビングか隣の部屋(通称ワンコ部屋)ですごしているナナが、落ち着きなく部屋を出たり入ったり・・・
2階に上がってみたり、階段の途中に待機してみたり!

もしかして雷に反応しているのかな?

でも今まで雷がなっても、花火の音にもほとんんど動じなかったし、空が光っても窓から外を眺めているような子だったのに・・・
どうしたのかしらねぇ??

雷の音ではなく何か別の音(激しい雨が何かに当たる音?)に反応しているのかしら?

いずれにしてもそんなに怖がっている感じではないんだけど、いつもとちょっと様子が違うナナさんでした!

    20070730214040.jpg

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/259-365d299e

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

