nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries

スポンサーサイト


花粉症(>_<)

昨日は雨だったので一日中家に閉じこもっていたけれど、それでも花粉の症状がでてきた(>_<)

今日はさすがに閉じこもっているわけにもいかないので、薬を飲んで出たけれど、まだ身体がなれていないせいかとても眠い。

20年前(もう花粉症を発症してから20年以上になる)に比べたら薬も格段に良くなって楽になったとは思うけれど、それでもこの時期はしんどいなぁ…
この2~3年のうちに画期的な新薬ができるという話を聞いてから2年くらい経ったけど、未だに実用化された様子はないし…
とりあえず今は我慢するしかないのかな

そんなわけでこの時期ワンコのお散歩に出るのもちょっと辛いのだけど…
できるだけ外にいる時間を少なくするために、しばらくの間は2頭一緒にお散歩
いつもだったら別々に行きたがるナナも素直についてくる。
飼い主の心理がちゃんとわかるのかなぁ…?不思議な能力だなと思ってしまう(親ばか~~;)
P1040743.jpg

自分のバッグを作ったついでにワンコのものも… な~んて思って布を探してみたけど気に入ったのがない。
いつも家にあるあまり布しか使わないからスヌードくらいしかできないP1040755.jpg
いつのまにか増えてしまったスヌードコレクション(爆)
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/26-f38e41d4

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

