nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries



お散歩&花火♪

今日はナナも一緒に河川敷で遊んできました!

  

   P1080462.jpg
    最初誰もいなかったのでナナも久しぶりに爆走
    まだまだけっこう走れるじゃない!

少しするといつものお友達コーギーちゃんたちやダックスの嵐君やパピヨンのオリビアちゃん、そして今日は久しぶりにひなちゃん(アメコ)も登場

      P1080420.jpg
       ひなちゃん相変わらず綺麗ね~

P1080412.jpg
   アリスそのお顔はな~に?(笑)

ひなちゃんも慣れてきたみたいで、みんなと一緒に楽しそうに走ってました♪
それぞれみんなお気に入りのフリスビーやボールで遊んでいるけれど、周りにお友達がいるだけで楽しいみたいですね~

P1080446.jpg
ジェノア君ナイスキャッチ!(チョッとブレブレ^^;)

    P1080450.jpg
     こむぎちゃんと櫂君の2ショット♪

  P1080413.jpg
   みんなの視線の先には・・・(笑)

途中オット君、リロちゃん、小雪ちゃん一家がお散歩に来て、アメコも一大勢力?
   P1080471.jpg
    リロちゃんが隠れちゃったね~

      P1080473.jpg
       お父さんのオット君!

P1080469.jpg
 同じカラーのひなちゃんとご対面☆大きさがだいぶ違うね

7時近くまで遊んでそろそろみんなお帰り・・・

今日は『せいせき多摩川花火大会』
いつも遊んでいる多摩川河川敷より少し上流の方で花火が上がります
せっかくなのでチョッと見てきましょうというわけで、ひなパパ&ママさんと一緒に土手を歩いて聖跡方面へ・・
もちろんナナ&アリスとひなちゃんも一緒に
途中まで行ったけれどすごい人と自転車
建物がチョッと邪魔をしていたけれど、土手の途中からしばらく花火を観賞!
土手を歩いている間けっこうたくさんのワンちゃんとすれ違いました。
雷にはビビッていたナナも花火は大丈夫でしたねぇ!
もちろんひなちゃんとアリスも全く意に介せず
でもしばらくすると退屈してきたようなので、途中で退散しました。

今日はたくさん遊んでいっぱい歩いて疲れたかな?

   P1080409.jpg
    またみんなで一緒に遊ぼうね♪

*Comment

 

昨日は、ご一緒できて楽しかったですv-410
花火も見事でしたね~v-352
帰りの車の中からも、とてもキレイに見えましたよv-344

暗くってわからなかったけれど、帰ってから ひなを見たら真っ黒でビックリv-405
でも、あれだけ汚れるまで遊べて、ひなは大満足のようでしたv-410

クッキーも、とても美味しいらしく、お尻をブリブリ振って喜んで食べてますv-343
ありがとうございましたv-364

また一緒に遊んでくださ~いv-411
  • posted by miki 
  • URL 
  • 2007.08/08 20:23分 
  • [Edit]

mikiさん☆ 

こちらこそかわいいひなちゃんと一緒に遊べて楽しかったです♪
ひなちゃんもすっかりみんなに馴染んできたみたいですねv-290

走り回ったり土手の上を歩かされたりして疲れたでしょう!
土手の土のところを歩いたり寝そべったりしていたから汚れてしまって大変でしたねv-388

それにしてもひなちゃんとアリスは性格そっくりですね~(笑)
またぜひ一緒に遊びましょうねv-221
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2007.08/08 23:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/264-8570fc46

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

