nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries



猛暑日?!

東京は連日35度を超える暑さが続いていますが、北海道に帰省したdadは肌寒いくらいだって



帰省先の釧路は最高気温が20度くらい!
なんと東京との温度差15度もあるなんて・・・(まぁその分冬は寒いんでしょうけどね)

せっかくのお休みもこう暑くっちゃどこにも出かける気になれないけど、とりあえず残量が乏しいガソリンを入れておかなきゃ・・・
でスタンドへ行ったらメチャ混んでる~
ガソリン値上がりしてもやっぱりみんな車を頼りにするのね~
(そう言う私も車がなきゃ買い物に出る気にもなれないんですけど

ガソリン入れて、ちょっと用事を済ませに行ったついでに足を伸ばしてカフェアルティザンで一息

    20070811232609.jpg
       ひなちゃん、こんにちは♪

しばらく涼ませてもらって帰宅!

6時頃になってそろそろお散歩・・と思ったら、アリスは爆睡モード
私にお付き合いして連れまわされたので疲れちゃったのね~

ということでアリスのお散歩はパスして、久しぶりにナナと一緒にゆっくりお散歩♪

            20070811233744.jpg

夕方になってもまだまだ暑いねぇ
でも明るいうちに遊歩道をお散歩するのは久しぶり

  20070811233731.jpg

暑くて長~い舌(笑)が出てしまったナナさんですがなんだかちょっぴり嬉しそうね

*Comment

暑いー 

釧路は20度ーェェェΣ(○A○)ェェェェ ~~行きたい!!
こう毎日暑いと冷房の部屋にいても体調がイマイチだわ。
16日まではこの猛暑続くみたいらしいけどもう限界・・・
今年の北海道は最高だなぁ。パパさんが羨ましいわ。
  • posted by キッチャンママ 
  • URL 
  • 2007.08/12 21:33分 
  • [Edit]

キッチャンママさん☆ 

今日も暑かったですねぇv-292
用事があって朝から実家へ行ったりしていたのですが、さすがに今日はワンたちは家でお留守番!
この暑さの中ちょっとの時間も車の中に置いていくことはできないですものね~!
今日は都内は車が少なめでしたが、なんだか他県ナンバーの車が目に付きましたv-219
他県から東京に里帰りしてきている人もいるのかな?

北海道も札幌のほうは暑いみたいですが、釧路や根室は涼しいんですよねv-290
私はナナを迎えてから行ってないのでもうだいぶご無沙汰^^;
親不孝ものですね~v-8
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2007.08/12 22:28分 
  • [Edit]

おはようございます(*^_^*) 

今日はいくらか涼しいと思ったら
霧雨がパラパラ
いっそザーと降ってほしいな。
釧路は肌寒いなんて・・・
羨ましいわ!

ナナちゃんはママを独り占め
自分のペースでお散歩ができて
ナナちゃんにとっては嬉しいお散歩だったのね。
夕方もまだまだ暑いですよね。
朝早くお散歩に行くと一日が長くて得した気分ですね。

  • posted by ナラママ 
  • URL 
  • 2007.08/13 07:56分 
  • [Edit]

ナラママさん☆ 

今日は釧路の方も暑かったみたいですよ~v-290
といっても27~8度くらいなので、東京と較べたら全然涼しいですけどね(笑)
今朝は少し涼しく感じたけれど、昼間はやっぱり暑かったですねぇv-388

このところ夕立も降らないので庭の水撒きも大変ですよね!
遊歩道沿いの花壇の花もかわいそうな様子ですv-292
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2007.08/13 21:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/266-a6547106

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

