nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries



またまた登場♪

釧路に帰省中のdadからお土産が送られてきました(本人はまだ釧路に滞在中ですが)

一部の人たちの間で密かなブームになっている(ホントか?)『ねこのたまご』です

   20070813212508.jpg



今回は27種、30個入りでした

  20070813212633.jpg

これは甘いもの好きなお兄のリクエストですが、当の本人は現在東北方面に旅行中・・・帰ってきてからのお楽しみだね

そしてこちらは娘のリクエスト!

  20070813212603.jpg
    タラバガニと毛がに。。。。。あっアリスの頭が^^;

「何か美味しいものかな?」って見に来たようですが、ワンたちが食べられそうなものはないわねぇ

ちょっとかわいそうなのでワンたちにもおやつを作ってあげることに

    20070813212527.jpg
        ワンコ用マドレーヌです
     ブラックベリーとブルーベリーで足跡模様にしてみました(笑)


今日は娘のバイトも早く終わったので、アルティザンに夜ご飯を食べに行きました!

ナナだけおいていくのはかわいそうなので一緒に連れて行こうかと思ったのですが、ナナは行きたがらないし
仕方ないのでやっぱりアリスだけ連れて行きました。
(まぁ、ナナがいると落ち着いて食べられないしねぇ^^;)

         20070813215642.jpg
            お留守番のナナさん!

    20070813215730.jpg
     シーフードドリア&えびのホワイトソースオムレツ
       ちょっと光って見にくいかな?

      20070813215830.jpg
        また来ました~ by Arice


    20070813215817.jpg
      すっかりなれて定位置で寛ぐアリス(笑)とひなちゃん♪

    20070813215759.jpg
     何かおやついただけるのかしら?

ほんとうに動きや仕草がそっくりなひなちゃんとアリス
3歳になっても相変わらず子供っぽいアリスですが・・・
悪いところは真似しないでね~ひなちゃん

今日も美味しい食事と楽しい時間を過ごさせていただきました♪
ひなパパ&ママさん、ご一緒してくださったグラン☆パさん、ありがとうございました

*Comment

 

お久しぶりです。
暑い日が続きますね~(^^;;
アリスちゃんもひなちゃんもフワフワですね☆
ネコのたまごなんていうユニークなお土産あるんですね。
わんこの足跡のマドレーヌとても可愛いです♪
涼しくなった頃にでもまたお会いしたいですね~。
  • posted by チーズママ 
  • URL 
  • 2007.08/14 00:03分 
  • [Edit]

チーズママさん☆ 

ほんとうに毎日暑くてv-388
なかなかお散歩にも出られないと思いますが、ニコちゃんもチーズ君も元気に過ごしていますか~?
もうチーズ君に忘れられちゃったかな(笑)
すっかり大きくなったニコちゃんにもお会いしたいし、早く涼しくなって欲しいですねv-290
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2007.08/15 08:55分 
  • [Edit]

 

お!ねこタマだぁ~。
kaznさん的にはどの味がお勧めなの?
また食べたくなっちゃったな~!

最近暑いから(いや怠け者だから?)
全然わんこオヤツも作ってないな~。
また涼しくなったら作ろうかな~?
ってあたしとぎゅうはダイエットしなきゃなんだよね~
  • posted by なおた 
  • URL 
  • 2007.08/15 22:50分 
  • [Edit]

 

素敵なプレゼントありがとうございましたv-364
とても気に入っていますv-343

タルトもおいしかったですよ~v-353
完食しましたv-407
ひなも、マドレーヌがえらく気に入ってしまい、ピーピー鳴いて催促してました。
もちろん、こちらも完食ですv-221

ありがとうございました~v-343
  • posted by miki 
  • URL 
  • 2007.08/16 20:52分 
  • [Edit]

なおたさん☆ 

は~い、またねこたま登場です(笑)
釧路に行った時だけの楽しみ(って私は行ってないですけど^^;)なので、毎回いくつ新しい種類が入っているかワクワクしてますv-290
変わったのでは「よもぎ」・・中に餡が入ってるのとか、「モカ」とかが好きかな~

以前は六花亭から色々なお菓子を送ってもらっていたけど、最近は「ねこたま」がメイン!
でも六花亭のお菓子も買ってきてもらうから、私も甘いもの食べすぎだよね~v-411

ワンコの体重管理には厳しいんだけど、自分には甘いので・・・v-8
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2007.08/16 22:49分 
  • [Edit]

mikiさん☆ 

気に入っていただけてよかったですv-290
もうすぐ開店一周年ですねv-221
いつも美味しいものいただいて、まったり過ごさせてもらってありがとうございます。

タルトはカスタードがちょっとv-388・・・だったと思いますが^^;

ひなちゃんに認めてもらえてよかったわ~(笑)
次はパパさんがもっと美味しく作ってくれるかもv-411
また遊びに行かせてもらいますねv-392
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2007.08/16 23:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/267-09ce4c62

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

