nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries



夏バテ・・・?

今日は少し涼しいかな?
って思ったけれどやっぱり日中の気温は30度!
いったいこの暑さはいつまで続くのかしらねぇ・・・



今週も35度を越える猛暑日が続いていたので、ワンコたちも日中はほとんどエアコンを効かせた部屋の中で過ごすしかなかったですねぇ

でも夕方少し涼しくなる頃に河川敷までで行って、芝生の上をお散歩♪
河川敷は風が心地よいです

熱いアスファルトの上は肉球火傷してしまいそうだし、毎日夜になってからのお散歩では思い切り走れないし・・・
ちょっと過保護かな~とも思うけれど、この異常な暑さの中では仕方ないですね!

実は夏バテ気味の私が楽するためという声もありますが^^;
ワンコたちは・・・
ナナが少し夏痩せ(?)したような気もしますが、アリスは反対に夏太りしたかな?運動不足かも!
でも2ワンとも元気で過ごしています

    20070823235121.jpg
          アリスとナナ☆
       
       20070823233532.jpg


   20070823233556.jpg
     ジェノア君とまりんちゃん姉弟♪

      20070823233508.jpg
         フリスビーDOGS!


*Comment

 

お久しぶりですv-10
毎日暑くて嫌になりますよね!
散歩も夜ですよ~なんか時間がずれてしまって
毎日寝不足のような・・・・
時間がありましたら、夏休み終わってドックカフェにでも行きましょう~♪
そうそう~今年も西武ドームのワンコのイベント行きますか?私は土日両方行くかも~
会えるかな?
  • posted by mayumi☆ 
  • URL 
  • 2007.08/24 07:13分 
  • [Edit]

mayumiさん☆ 

こちらこそご無沙汰です^^;
ほんとうにこれだけ暑いとなかなかワンコたちも連れて出かけられませんよねぇv-388
我が家でもちょっと帰宅が遅い時は度々夜のお散歩になってしまいますよ~!

西武ドームねぇ、行きたいとは思っていたのですがあまり暑いと・・・
今年はずいぶん時期が早いですよね!
もし急な予定が入らなければ土曜日に行きたいと思っていますv-290
今回のお供はケリー君かな?
お会いできるといいですね~v-221
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2007.08/24 21:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/270-fecb3873

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

