nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries



河川敷で^o^

今日はお友達のひなちゃんとイヴァロ君(トイプー)が河川敷に遊びに来ました♪

最近ちょっと運動不足で太り気味だったアリスも、このところ毎日河川敷で走っていますが・・・
やっぱり一緒に走れるお友達がいるとテンションが上がるみたいです

     20070828230557.jpg
      今日は誰と一緒に遊べるのかな?

   20070828230353.jpg
     最近良く一緒に遊ぶミニピンのタクちゃんです!

20070828230312.jpg
ひなちゃんとイヴァロ君登場です♪
初めて会ったタクちゃんとご挨拶
月齢が近いひなちゃんとイヴァロ君とタクちゃん、すぐにお互い気に入ったみたいですね~

このあとみんなで思い切り走り回って遊びました
でもメチャ走るのが早いタクちゃんと、それに負けず劣らずのイヴァロ君
アメコチームのひなちゃんとアリスはとてもついていけません

  20070828230417.jpg
   アリスも頑張って走っていますが・・・

    20070828230216.jpg
     ちょっと休憩中のイヴァロ君☆

  20070828230244.jpg
   長いコートを着ている分だけ不利よね~ひなちゃん

      20070828230645.jpg
       いつも飛び回っているタクちゃんが珍しく座ってる!

今日は曇り空だったけどとても蒸し暑くて、ワンたちは思った以上にバテたみたいです。

       20070828225816.jpg

またまた枯れ芝のお土産がいっぱいついてしまって、みんな帰ってから大変だったと思うけれど、思い切り走り回って楽しかったかな

また一緒に遊びましょうね

*Comment

楽しかったです♪ 

 昨日はRちゃんまで来て頂いてありがとうございました!写真も可愛くとれてますね~(笑)タクちゃんに会えて、イヴァロも楽しく遊べたようです^^車に乗ったらすぐに寝てしまいました。あとはしっかりと呼び戻しが出来ないと・・・皆様にご迷惑が!ですね。kaznさんを二度も走らせてしまって申し訳ありませんでした!これに懲りずにまた遊んで下さい。タクちゃんままさんにも宜しくお伝え下さい。
  • posted by イヴァロまま 
  • URL 
  • 2007.08/29 15:54分 
  • [Edit]

イヴァロままさん☆ 

昨日はなんとか雨が降らずにもってくれてよかったですね~
あの後まもなく土砂降りになりましたからv-12
タクちゃんとイヴァロ君の走りっぷりは見ていて気持ちよかったですよv-221
イヴァ君まだ遊びたりなかったかな?(笑)

いつもカフェではあんなにおとなしいイヴァ君が外に出るとはじけてしまうv-411その二面性に驚かされます!
タクちゃんも対等に走れるお友達ができて嬉しそうでしたv-410
またぜひ一緒にあそびましょうね♪
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2007.08/29 22:02分 
  • [Edit]

おはようございます。 

朝晩涼しくなりましたね。
↓花火は近くで見られていいですね。
音があると迫力が違いますよね。
我が家は遊園地の花火が去年から無くなりちょっと寂しいです。
アリスちゃんののびのびした走り今度見てみたいわ。いつも楽しそうでいいわね。
これからますますお散歩が楽しくなりますね。
  • posted by ナラママ 
  • URL 
  • 2007.08/30 08:44分 
  • [Edit]

 

蒸し暑かったよね~、この夏。もう、毎日毎日、散歩に行くのが躊躇われる日々でした。
今日はたまたま涼しいけど、これからどうなるかワカランし。
なにせ、蒸し暑さが異常でしたよね!!
アリスちゃんたちは、サマーカットにしなかったの?
うちは非難を浴びようがそんなモノは無視して、子ライオンカットにしてしまいましたが。
そうそう、この間行った、武蔵丘陵森林公園の近くの「カフェ ミント」さんトコの銀次くんは、ニセフルコート♪って言って横っ腹のところ数センチだけうす~くロン毛でした。一見そうは見えずにしかも涼しげ。
みんな苦労しているのね~。
  • posted by degipochi 
  • URL 
  • 2007.08/30 10:19分 
  • [Edit]

ナラママさん☆ 

今日は涼しくて良かったですが雨っぽいとお散歩がねぇv-292
ナラちゃんたちもランで思い切り走りますか?
今年は暑すぎて、アリスも運動不足ぎみでちょっと太ってしまったので、これから頑張って走らせてダイエットしようと思っていますv-411
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2007.08/30 20:49分 
  • [Edit]

degipochiさん☆ 

ほんとうに毎日暑くてけっこう夜遅い時間に散歩行ったりしてましたよ!
マリちゃん「子ライオンカット」?
でもマリちゃんのカットかわいかったよ~v-238
ミントさんの銀ちゃんもかなりコートが多かったみたいだものねv-219
アリスも去年までは外側だけ少し残してお腹にバリカン入れてたんだけど、今年は頑張って(?)フルコート目指そうと思って・・・
走り回るのが好きなアリスにとっては迷惑だと思っているかもしれないですけどねv-8
元々貧毛のナナはサマーカットしなくてもなんだかまた毛が減ってしまったみたいでv-388
ちっともコッカーらしくないです~v-409
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2007.08/30 21:01分 
  • [Edit]

 

わ~!!もこも一緒に走らせたいわ~!!
ヤツも早いですからね~♪

ぎゅうとあたしはそれを座って見ている事でしょう。ね、想像つくしょ?

テンプレすてきね~!
夏の夜空?涼しい感じ~!なんか気持ちが穏やかになるね~!!
  • posted by なおた 
  • URL 
  • 2007.08/31 20:02分 
  • [Edit]

なおたさん☆ 

うんうん、もこちゃんもきっと一緒に走りそうだねv-290
いつも遊んでるパピヨンのオリちゃんも見た目と違ってハイパーだからね!

ぎゅうちゃんはまったり~だから、ダッシュする姿って想像できないよ~v-411
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2007.08/31 21:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/274-8b6587d3

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

