nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries



スーパードッグカーニバル

今年も行ってきましたグッドウィルドーム

あまりにも暑かったらやめようと思って前日まで決めかねていましたが、涼しかったのでアリスをつれて出かけました

少し早めに着いたので会場近くを散歩したり、ベンチに座って休憩したりしていましたが、ほんとうに先日までの暑さが信じられないくらい涼しくて気持ちよかったです

会場では『ポチタマ』でおなじみの松本君をみかけたり(ダイスケ君は来ていませんでしたが)、ショップを見てまわったりして、2008年版のカレンダーとおもちゃやおやつなどの雑貨をいくつか買ってきました

一通り見て回りアリスも飽きてきたようだったので、ドームの外に出ようと思ったところでブログのお友達のmayumiさんにお会いしました
mayumiさんとは去年一度お会いしただけでしたが、ロットワイラーのハリー君を連れていたのですぐにわかりました

 P1080640.jpg
  ロットワイラーのハリー君です!スリムでかっこいいね~

        P1080635.jpg
         アメコのケリー君、初めまして~

   P1080644.jpg
   2ショットを撮ったけど光っちゃったねぇ

  20070901210509.jpg
    もう一度!・・なかなかうまく撮れません

ドームの入り口近くでmayumiさんとお話したり写真を撮ったりしていたら、次々アメコちゃんが・・・

   P1080647.jpg
     ちょっと怖がりさんの男の子☆

         P1080653.jpg
         プードルカットのハリー君&アビーちゃん(だったかな?)

P1080656.jpg
  はじめまして~♪

        P1080662.jpg


帰りがけに会ったEコッカーさん♪
     P1080669.jpg
おとなしいブルーローンと小柄なトライのかわいい子たちでした
   P1080670.jpg


お昼前に会場を後にして、途中アルティザンによってランチ

  P1080681.jpg
    ひなちゃんこんにちは♪

         P1080671.jpg
         トリミングに来た6ヶ月のアメコ、コマちゃんです♪かわいい~

で本日購入してきた来年用のカレンダーはこれ!

  P1080682.jpg
   Eコッカーバージョン♪
       一番気に入ったページは12月(ナナの誕生月だね
       P1080687.jpg


  P1080683.jpg
   こちらはアメコバージョン♪
       そしてお気に入りのページは7月(アリスの誕生月
       P1080684.jpg


なんだか・・・益々ワンコバカ(笑)に拍車がかかっているみたいですね~

*Comment

 

わ~い!わ~い!!親バカバンザ~イ!!

あたしの「初アメコちゃん」はアリスちゃんなので
アメコちゃんを見ると全部女の子だと思ってしまいます~!「きゃ~可愛い女の子?」って。。。

Eコカは、ナナ姉さんには悪いんだけど(?)
ガブがいるので(笑)慎重になって
「女の子?男の子?」と聞くんだけどね~
  • posted by なおた 
  • URL 
  • 2007.09/02 19:42分 
  • [Edit]

 

キッチャンママも行きたかったぁー
今年こそ行くぞぉって前から計画して、ときどきHPもチェックして、松本君にも会ってみたいって思ってはいたんだけど。。。
おとうさんの、まだ9月だから暑くて無理だよーの一言で却下されてしまいました。
でも昨日は涼しくて良かったですよね。
コッカーちゃんにもいっぱい出会えたようだしぃ(*・∀-)☆
ショップもいっぱい出てたんですよね。
ほんと残念だったわ。
  • posted by キッチャンママ 
  • URL 
  • 2007.09/02 22:03分 
  • [Edit]

なおたさん☆ 

はい~、私もなおたさんに続き(?)親バカ街道まっしぐらですv-8
もう回りのみんなはあきれて好きにしたらって感じですけど^^;

アメコ=アリスってことは、なおたさんの中ではアメコ=ハイパーワンコって印象かしら?(笑)
ガブリエル君かわいいよね~v-238
アメコも好きだけど、やっぱりEコカもメチャ好き!
もちろんシーズーちゃんやパピヨンちゃんも他の犬種のワンちゃんも大好きだけど、やっぱりコッカーには目がとまってしまいますねv-290
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2007.09/02 22:56分 
  • [Edit]

キッチャンママさん☆ 

ほ~んと、この日程では暑くて無理かなぁと思っていましたが、幸い昨日はとっても涼しくて助かりました~v-290
松本君、アリスのことなでてくれて・・・写真とらせてもらえばよかった~と後で気ずく私です^^;

そしてナナの異母姉妹のステラちゃんがエクストリームの決勝に出場したのも見逃してしまった大ボケの私ですv-406
コッカーグッズは数が少ないから早く探さないとダメかしらと思って早めに行きましたが・・・あまり目ぼしいものは見つけられませんでした(でもちょっと買ってしまったけどねv-392

来年はぜひいらっしゃれるといいですねv-410
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2007.09/02 23:09分 
  • [Edit]

 

はじめまして~♪
SDCで検索して飛んできました。
会場でお会い会いましたプードルカットのハリー&アビーのうこままと申します。
わんズのお写を真載せてくださりありがとうございます!
アリスちゃん、とっても女の子らしくて可愛いですね~
うちの2ワンがガウガウしちゃって、ちょっとびっくりさせてしまったみたいでスミマセンでした。
こちらで撮ったお写真のアリスちゃんが、ハリーを見てあっけにとられたお顔をしていました。
私もブログをやってまして、アリスちゃんのお写真を使わせていただきました~
良かったら遊びに来てくださいね!
  • posted by うこまま 
  • URL 
  • 2007.09/03 13:01分 
  • [Edit]

うこままさん☆ 

訪問ありがとうございます♪
ハリー君とアビーちゃんのプードルカットかわいかったですよ~v-10
アリスは外ではおとなしくしてくれるのですが、実はメチャハイパーでやんちゃな子ですよv-8
うちにも1頭ビビリですぐにガゥガゥしてしまう子(ナナです^^;)がいるので全然へっちゃらですよv-218
ブログ遊びにいかせてもらいますねv-392
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2007.09/03 22:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/275-e84a942b

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

