nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries



写真集♪

7月に参加した『愛犬撮影会』のお誕生日特典で作っていただいたアリスのオリジナル写真集が出来上がりました


   P1080688.jpg


3歳のお誕生日の良い記念になりました

  P1080690.jpg
   全部で20カットにちょっとコメントが入っています!

ナナのも作ってあげたいけれど・・・
なかなか難しい(ナナの写真を撮るのが)かなぁ
でも今年の12月に7歳を迎えるので、何か記念になるものを残してあげたいと思っています

今日は色々用事があって朝から出かけたりしていたのでちょっと疲れていましたが、久しぶりに河川敷に行って爆走(カメラ忘れたので画像がありませんが^^;)
このところ雨っぽくて河川敷にはいけない日が続いていたので、アリスはタクちゃんと一緒に思いっきり走り回っていました
3歳過ぎてもまだまだハイパーアリスは健在のようですね


*Comment

素敵! 

以前カメラマンさんに撮ってもらって写真が
こんなに素敵な写真集になるなんてすごいわ!
アリスちゃんにとっては自慢に一品ですね。
v-10一番のプレゼントね。
表紙が素敵!
中にページゆっくり拝見したいわ。
ナナちゃんも欲しいですよね。
ナナちゃん頑張って撮影に挑戦してみては・・・

ナラママさん☆ 

はい、ナナの分もぜひ欲しいのですが・・・
以前知り合いのカメラマンの方が撮ってくれたのですが、ビビリまくってちっとも自然な姿が撮れなかったんですv-406
頑張って自分で撮ってアルバムを作ってみようかとも思いますが・・・
腕を磨くことが先決ですねv-290
ナラちゃんたちもいかがですか?
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2007.09/04 22:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/276-d2738280

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

