nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries



台風?

先週もスッキリしないお天気が続いていたけれど今週もまた



一昨日は河川敷で思いっきり走ってたくさん運動してきたけど、昨日はナナさんのシャンプーに時間がかかってしまったので、お散歩は近くの遊歩道で済ませてしまいました。

で、今日は昼過ぎから曇ってきたけれど、雨が降り出すのは夜遅くなってからという予報だったので、お天気が悪くなる前に河川敷でたっぷり遊ばせてこようと思っていたのに・・・
夕方から土砂降りの雨 
明日以降も台風の影響で大荒れの天気みたいだし、しばらくはお散歩に行けそうもありませんねぇ

やっと涼しくなってきたのは嬉しいけれど、こんなに雨ばかりでは嫌になりますね

今週はワンたちを病院へ連れて行こうと思っていたのですが・・・
あまり雨が酷いようならまた延期かなぁ

アリスは混合ワクチンを打つだけなんですけど、昨年アレルギー症状をひき起こしてしまったのでちょっとドキドキです!

   20070904215438.jpg
    今年は何もないといいね♪

*Comment

 

お久しぶりでーす!!
ドックカーニバルはニアミスでしたね。
我が家は数年振りに行きましたが、楽しかった~♪
台風が去れば涼しくなるかな?!
また一緒に遊びましょう♪
  • posted by にゃご 
  • URL 
  • 2007.09/05 21:03分 
  • [Edit]

にゃごさん☆ 

ドームに行く途中にゃごさんの家の近く通ったので、もしかしたら今年は行くかなぁなんて思っていましたv-290
土曜日はとっても涼しかったんですけどね・・・
今日は湿度が高くてムシムシしますねぇv-292
源ちゃん体調は回復しましたか?
早く涼しくなって遊べるようになるといいですねv-392
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2007.09/05 22:49分 
  • [Edit]

 

そっかぁーアリスちゃんあれからもう一年ですね。
昨年のことよぉ~く覚えていますよ。
今まで、何ともなかったのに突然アレルギー反応出ることがあるんだってビックリしたもの。
今年は5種にするんですか?
どちらにしても心配ですよね。
注射をやって直ぐには帰らないほうがいいってことも教わりましたもの。
勘九郎は、ほとんど咳をしなくなりましたぁ。でもまだ痰は詰っているようです。
勘九郎の場合は、アリスちゃんとは比べものにならないけど、ワクチンはよっぽど考えてやらないと大変なことになりますね。
  • posted by キッチャンママ 
  • URL 
  • 2007.09/05 22:50分 
  • [Edit]

キッチャンママさん☆ 

勘ちゃんはワクチンの影響ではなかったのかな?
でも心配ですよねぇv-292
早くいつもどおりの元気を取り戻してるくれるといいですね!

アリスは今年は5種か6種にする予定ですv-290
病院がアルティザンのすぐ近くなので、帰りにお店によってしばらく休ませてもらおうかな・・・な~んて考えてますv-411
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2007.09/05 23:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/278-6d35b5ca

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

