nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries



タクちゃんと・・

今日はお友達のMピンシャー・タクちゃんと一緒にアルティザンへ行ってきました^o^vv



実はタクちゃん、今日がカフェデビュー

   20070920212936.jpg
     看板犬のひなちゃんとタクちゃん♪

いつも外で走り回っているハイパータクちゃん、カフェでも落ち着けないんじゃないかっていうママの心配をよそに、おりこうさんに過ごせました

20070920212842.jpg
   カフェのわんこご飯は美味しいかな?

このあいだ河川敷で一緒に走り回って遊んだイヴァロ君(トイプー)も会いにきてくれました~♪

    20070920212902.jpg
   外ではとっても活発なイヴァロ君、カフェではほんとにおとなしいのよね!


         20070920213059.jpg
         


20070920212957.jpg
 ご褒美のおやつに釘付けのひなちゃんとアリス
 このコッカーズ、行動パターンがそっくりだわ~(笑)

今日は他にもEセッターさんやダックスちゃん、チワワちゃんやプードルさんなどたくさんのワンちゃんがご来店でお店は賑やかでした


   20070920212919.jpg
   みんなで一緒に写真を撮ろうと思ったけどなかなか難しいですね

   今度はまた外で一緒に遊ぼうね♪

タクちゃんまた一緒にカフェにも行こうね
今度はナナもいけるかな~?

*Comment

 

あとからお店に入って来られるお客さんには吠えちゃうし、目の前を通るお皿にはついて行くし...v-399
ハラハラ・ドキドキしっぱなしでしたが、とても楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました♪
タクも大好きなアリスちゃんと一緒にお出かけできて、ひなちゃんやイヴァロ君にも会えて、きっと楽しかったと思いますv-410
また連れてって下さいね!
みなさんにもよろしくお伝え下さい。
  • posted by タクまま 
  • URL 
  • 2007.09/22 08:30分 
  • [Edit]

 

いつもお外で元気なワンコちゃん達
違うところで会うのも面白いですね。
タクちゃんはカフェデビューだったのね
楽しそうですね。
ワンコもママも一緒にのんびりとした時間を過ごせて
いいなぁ~
今度はいつもお留守番のナナお姉さんも一緒にね!
  • posted by ナラママ 
  • URL 
  • 2007.09/22 14:34分 
  • [Edit]

タクままさん☆ 

タクちゃん、全然問題なかったですよ~v-221
うちのナナさんのほうがうるさいですv-390
でもタクちゃん慣れない場所でけっこう緊張していたのかな?

やっぱりお外で走り回っている方がワンコニとっては楽しいよねv-392
今日も楽しく遊べてよかったね~v-410
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2007.09/22 21:17分 
  • [Edit]

ナラママさん☆ 

アリスもタクちゃんも外ではかなりハイパーワンコですが、カフェでは以外とおとなしくしていられるんですよねv-290
でもナナは外ではビビッて固まるくせに屋内に入るとうるさいくなる困ったさんなんですv-388
ナラちゃんたちはどうですか?
カフェではまったりワンコかな?
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2007.09/22 21:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/283-af46349d

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

