nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries



気に入った・・・?

このところずいぶん涼しくなってきたので、新しいワンコ用ベッドを買ってきました♪



前に使っていたものはアリスがいたずらして壊してしまったので、しばらくの間置いていませんでした!

今回二つ買うつもりだったのですが、ナナは気に入らなければ絶対使わないので・・・とりあえず様子を見るために一つだけ購入

我が家のリビングはフローリングの上に何も敷いていないので(ワンコのためには敷物があったほうが良いのはわかっていますが、毎日の掃除を考えると^^;)、冬は床暖房が入りますが今はまだそこまで寒くないし・・・

でも最近毛が少なくなっているナナはなんだか床に直にいるのがかわいそうで、リビングの隅にクッションを置いたらその上に寝ていたので、その場所にナナ用のワンコベッドを置いてみました。

ナナの反応は・・・とっても気に入ったようです

20071007232806.jpg

部屋に置いた直後「ナナのベッドだよ!」って言うと、少し眺めてからそぅーと入ってみたりすぐ出たりを2回くらい繰り返したあと、ず~っとその中に入っています

ナナは寒さ対策というよりフワフワしているのがきにいったのかもしれませんね
気持ちよさそうに寝ています♪

20071007232858.jpg


うちのワンたちは夜寝る時はリビングの隣の部屋にあるそれぞれのハウスに入っていますが、家族がいる間はやっぱり家族の姿が見えるリビングで一緒に過ごしたいんでしょうね!

アリスはナナが入っているのを見てナナのものだと認識したのか、特に入りたがりはしませんが・・・

20071007232825.jpg

ナナが出ている間にちょっと様子を見に行ってました(笑)

暑がりのアリスは床に寝そべっている方が好きみたいですけど・・・
今度アリスにも買ってきてあげるからね

20071007232841.jpg


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/289-ed936bc5

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

