nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries



秋晴れ!

朝晩は少し肌寒いくらいになったけれど、日中はとっても過ごしやすい気候
ワンたちにとっても快適なシーズンですね

でも今週もまたバタバタしているうちに終わってしまいました



本当はワンたちと一緒に広い公園やドッグランにお出かけしたいんだけどなかなか時間が取れなくて・・・河川敷へも週1~2度行くのがやっとです

暗くなるのが早くなってきたので、ちょっと私の帰りが遅くなるとお散歩も近くで済ませてしまうしねぇ・・・

今日は少し早めに河川敷までお散歩♪
車で出かけたら近くの駐車場はいっぱい
仕方がないので一度家に戻って歩いて出直しました~(横着しないで最初から歩いていけばいいのにね^^;)

20071020214406.jpg
タクちゃんこんにちは~♪

20071020214422.jpg
アリス最近あまり爆走しなくちゃったねぇ・・・大人になったせい?

20071020214435.jpg
アビィちゃんもお久しぶり・・だいぶ近くにいられるようになったけどやっぱりまだ腰が引けてる?(笑)

ナナは相変わらず薬を飲んでいますが、皮膚の状態は・・・改善しているのかなぁ?
毛が抜けてしまっている部分が広がっているのでなかなか良くなっているという実感が持てませんが
あまり痒がる様子もなく、痛んだ皮膚が剥がれ落ちて新しい皮膚に変わっているみたいです!

食欲は旺盛で、フードを増やしてもペロッとたいらげていますがまだまだガリガリさんですね
ダイエットも大変だけど太らせるのも結構大変かも
早く元通りになってほしいです



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/293-5b4777a7

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

