nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries



ナナは元気です!

皮膚の炎症と激ヤセで心配な状態だったナナですが、少しずつ良くなってきているようで・・・


20071024194635.jpg

まだまだお尻や尻尾の先はハゲているのが目立ちますが、少しだけ太ってきたかな?
食欲もバッチリ
お散歩も毎日元気に行っています

被毛が生え揃ってくるには時間がかかりそうですが、とりあえず元気でいるから良しとしましょう
ただねぇ・・・
このところ(今までにも増して?)甘ったれになってしまって^^;
アリスに遠慮して我慢していたところもあったのかな?
もう少しナナとだけ向き合う時間も作ってあげようね

20071024205757.jpg


シャンプーを終えたアリス!
今は毛の抜け変わりの時期で、毎日のブラッシングでかなり抜けているけど・・・
20071024205813.jpg

ナナとの毛量の違いが
少しナナに分けてあげたいよね~

*Comment

良かったね♪ 

コートがあると太って見えるものが、丸ちゃんになるとこんなに細かったのかって驚きますよね。
ナナちゃん、食欲もあるようだし良かったですね。
ナナちゃんは、ますます甘えん坊さんに?
でも、あまり側へ寄ってこない子より、甘えてくれるほうが可愛くていいわぁ~♪
  • posted by キッチャンママ 
  • URL 
  • 2007.10/24 23:11分 
  • [Edit]

キッチャンママさん☆ 

ご心配おかけしました!
相変わらず薬は続けていますが、あまり目に見えて回復しているようには思えなくて・・・
気長に頑張るしかないですねv-290
私にはいつもアリスがべったりなので、なかなかナナが甘えるチャンスがなかったのかな^^;
ナナは甘えるのがヘタなのかもしれないですね~v-411
キッチャン家では誰が一番甘えん坊かな?
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2007.10/25 22:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/295-68233141

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

