nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries



Disney SEA

久しぶりに友達と二人でディズニーリゾートへ遊びに行ってきました



何年か前までは時々子供たちと一緒にディズニーランドへ行っていましたが、いつの間にか子供も友達同士で行くようになり、私も足が遠のいていましたが・・・

今回初めてディズニーランドよりも少し大人向けに作られているというディズニーシーへ行ってみました

まぁ二人ともMiddle Age(笑)なのでのんびり気ままに・・・

20071026220710.jpg

思ったよりも空いていたので、アトラクションもほとんど待たずに乗れたし、ショーも充分楽しめました♪

20071026220731.jpg
ロストリバーデルタ(中央アメリカの失われた古代文明)
この古代神殿の中を探検するアトラクション(ジェットコースター?)でした!

20071026220747.jpg
アラビアンコースト

20071026220800.jpg
それぞれのテーマにあわせて創られた町並みは見ているだけでも楽しめます♪

20071026220814.jpg
20世紀初頭のアメリカの望郷をイメージした街の中にあるタワー・オブ・テラー!
もちろん中にある絶叫マシンにも乗ってきました~

他にも南ヨーロッパの港町やリトルマーメイドの海底王国など海にちなんだアトラクションがたくさんありました!

ディズニーランドとは少し趣が違っていましたがなかなか面白かったです


20071026220829.jpg
レジェンド・オブ・ミシカ!(メインのショー)

少し早めのディナーはS.S COLUMBIA号の中にあるダイニングルームでゆったりと

シェフズ・イマジネーション~「ファンタジア」より~
ファンタジアをイメージしたコース料理を頂きました

20071026231043.jpg
     前菜

20071026231030.jpg
     メイン

20071026231016.jpg
     デザート
どれもみんなかわいく創られていました♪

20071026231058.jpg
夜のCOLUMBIA号(暗くて良く見えない?)・・この中でお食事しました!

1日たっぷり遊んでちょっと疲れましたが、たまには気分をリフレッシュするのにいいですね

長い時間のお留守番になってしまったワンコたち

20071026231112.jpg

20071026231126.jpg

最近は時々ベッドを交換して寝ています♪
どっちでもいいのね~(笑)

*Comment

 

ゴブサタちゃんです~ヽ(*^^*)ノ

kazanさん シーに行って来たのね~!
私、行った事ないんだ~~
行ってみたい~!
だって、シーは ビールが飲めるんだもの♪♪
日帰り出来ちゃう距離でいいな~~(*´∇`*)
  • posted by ★ キョ ★ 
  • URL 
  • 2007.10/27 00:30分 
  • [Edit]

 

いいなぁー
去年から、無料券を持っているのに、未だに行けません..

23日、24日、25日、26日と、
コロンママさんがディズニーリゾートに滞在していたんですよー
25日は、ディズニーシーにいたそうです。
もしかしたら、すれ違っていたかも..
  • posted by sachirin 
  • URL 
  • 2007.10/28 01:18分 
  • [Edit]

キョさん☆ 

は~い!
シーはランドとはまた趣が違っていてなかなか良かったですよv-290
私はビールは飲まなかったけどね(笑)
食事のときにしっかりワインはいただきましたv-411

すぐ隣のホテル『ミラコスタ』からはショーもベストポジションで楽しめるのでぜひ行ってみてくださいv-219
私も泊りがけで行きたいけど、ナナがねぇv-390
なかなか泊りがけのお出かけはできませんねv-409
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2007.10/28 17:12分 
  • [Edit]

sachirinさん☆ 

そうなんですか~
ディズニーリゾートはワンを連れて歩けないからねぇv-292
体調の心配な子がいるとなかなか出かけられませんねv-390

コロンママさんにどこかで遭遇していたかもしれないんですねv-405
お顔知らないから、ワン連れじゃないと隣にいてもわからないですねv-411
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2007.10/28 17:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/296-8ef4f6ff

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

