nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries



霜が…@_@

今朝は外一面が霜で覆われていた。
昨日降った雨でぬれていたせいか、地面も車もポストの上も薄い氷がはっていた…この冬初めてかも!
そういえば先月はとても寒かったけれど、ほとんど雨が降らなかったので、昨日の雨は本当に久しぶり…

ワンたちは昨日1日出かけていたので少し疲れていたのか、昼間留守番させている間爆睡していたようだ。

私も年末からずっと寝不足続きで、少々疲れ気味…
お正月になったらゆっくりできるかと思ったけれど、やっぱり元旦から毎日出かけていて、なんだか忙しい。
この調子じゃ、今年も1年バタバタしながら過ぎていくような気がする(^^;)

夕方河川敷まで散歩に行って、いつものお友達ワンちゃんに新年のご挨拶をして遊んできた。

今日のナナ&アリス♪

ご飯待ちのナナ&アリス

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/3-ec8a364f

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

