nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries



ひなまつり♪

今日はひなまつりだけど、今年は娘が家にいないし…
って思ったけど、二人(頭?)もいるじゃない、ワン娘たち
そうだ、今日はNana&Ariceのひなまつり
ということで、今日のワンコご飯はひなまつり特別メニュー!PICT0440.jpg
酢飯の代わりにおからを使って、ひき肉そぼろとブロッコリー、にんじんを加えて薄焼き卵を飾ったら、散らし寿司もどき(笑)
PICT0441.jpg
アリスちゃん、まだですよ~!桜餅はママの分ですから
このあとわずか数分で完食です

今週は体調崩したり、天気が悪かったりで3日もお散歩サボってしまって…
今日は久しぶりに昼間暖かい時間に2頭一緒にお散歩してきた♪PICT0439.jpg
カメラを忘れていってしまったので、帰ってきてから玄関の前で(^^;)

*Comment

こんにちは~ 

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で紹介されていたので、見に来ちゃいました。(^^)
  • posted by MISA 
  • URL 
  • 2006.03/04 02:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/30-194d38c3

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

