nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries



2ヶ月ぶり~^o^

今日は吉右衛門君の目の検診で東京の病院へ来られたキッチャンママさん家とアルティザンで待ち合わせ・・・


朝から冷たい雨でお散歩にも出られなくて大変だったねぇ
診察は短時間で終わったようだったけど、経過は良好で一安心ね!

キッチャンママさんと小夏ちゃんには9月に軽井沢で会って以来約2ヶ月ぶりの再会
相変わらず小顔でかわいい小夏ちゃん♪

20071110225316.jpg

パパさんと吉ちゃん、勘ちゃんには7月以来かな・・・

20071110225425.jpg
吉ちゃん元気そうね♪

20071110225335.jpg
勘ちゃんも前回より少し慣れたかな?
私たち(人間)にはとってもフレンドリーなんだけどね~

看板犬のひなちゃんとグラン☆パさんとぶー君も加わって賑やかにご挨拶♪

20071110225353.jpg
ひなちゃんとぶー君☆
姉弟みたい(笑)
ぶー君には強気のひなちゃんだけど時々アリスに一喝されちゃうよね~
ってことはアリスのほうがお姉さん風吹かせてる?

20071110225507.jpg
ひなちゃんいい笑顔♪


20071110232158.jpg
みんな仲良く楽しそうね~

20071110232136.jpg
で、みんな一緒に写真に収めようと思ったけど・・・
なかなか上手くいかないわ~^^;
なんだか目が光っちゃって上手く撮れなかったけど5ワン集合!
勘ちゃんだけ一緒に入れなくて残念ね

このあと仲良しのトイプーイヴァロ君とEセッターさん、そしてこれからワンちゃんを迎える予定の父娘さん(アメコかトイプーを迎えたいとのことでした♪)も一緒にたくさんお話をして和気藹々の楽しい時間を過ごしました

いっぱいお話してかわいいワンちゃんたちにかこまれて過ごす楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね!
ワンコたちも楽しかったかな?


キッチャンママさんからは素敵なプレゼントを頂きました

20071110234548.jpg
かわいいクリスマスプレートです
どうもありがとうございました♪

今日も1日楽しい時間を過ごさせていただきました*^^*

*Comment

ありがとうございました! 

昨日は、すっかり私まで楽しんでしまって・・・v-398
プリッツ、ひなはすっかり気に入っています。
ありがとうございましたv-411
一気に完食しそうなのでv-356ちょびっとずつあげています。
今度は、河川敷でイヴァロ君も一緒に遊びたいですね~v-344
  • posted by miki 
  • URL 
  • 2007.11/11 23:25分 
  • [Edit]

 

お~幸せそうな一日だったねぇ~。
ワンコまみれの時間はホントに楽しいですよね。
でも。。ぷぷぷぷ。。
5ワン集合って3ワンしかいないじゃん!!と思ったら黒い子がふたつ。。
そうそう!黒や茶一色の子って会って顔見るとホントに可愛いんだけど写真うまく撮れないのよね~。
フラッシュたかないと見えないし、たくと目が光っちゃうし。。(^m^)

ぎゅうの誕生日にはお祝いメッセありがとうございました。もう6歳よ。早いわ~。これからはより一層健康面に注意しなきゃなと思います。
  • posted by なおた 
  • URL 
  • 2007.11/12 09:01分 
  • [Edit]

mikiさん☆ 

ほんとに楽しい時間を過ごせましたねv-290
いつもついつい居心地が良くて長居してしまってごめんね~^^;
ひなちゃんプリッツ気に入ってくれたのね!
11月11日はワンワンの日&プリッツの日ってことだからちょっとシャレで作ってみましたv-411

涼しくなったからワンコたちが外で走り回るのには良い季節かもしれないですね♪
またぜひ一緒に遊びましょうv-290
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2007.11/12 21:59分 
  • [Edit]

なおたさん☆ 

は~い、ほんとうに楽しい1日で時間の経つのも忘れてしまいました^^;
他のお客様もみんなで一緒にお話していて・・・
後から来られたトイプーのイヴァロ君とEセッターのグレースさんの写真撮ってなかったわ~!
ワンコたちもみんな良い子でいてくれたので、和やかな時間を過ごせましたv-290

イヴァロ君もブラックなので、この日は黒ワン率高かったのよ!
ほんとうにブラックの子を撮るのは難しいわねv-388

ぎゅうちゃんのお誕生会に行けなかったのは残念だったけど、またゆっくりお会いしましょうねv-410
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2007.11/12 22:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/303-8f0864e9

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

