nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries

スポンサーサイト


なんだかねぇ・・・

先週末から病院以外は家に引篭もっていましたが、やっとボチボチ回復してきました・・・



このところdadの帯状疱疹、ワンたちの皮膚疾患、そして今回の私と、病院三昧の我が家です

なんか良くない『気』でも蔓延しているのでしょうか

といっても年に何度か私がダウンするのは毎度のことで^^;
ただ薬にアレルギーがあるのでちょっと気をつけないとならないのがやっかいですねぇ


今日は少し体調も良くなってきたので、ワンたちを連れて近所をお散歩
ナナはいつも別々に行きたがるのですが、私の体調が悪い時はちゃんとわかるようで、素直にアリスと一緒でもお散歩に行きます
そういうところはほんとうにおりこう(笑)なんだけどね~(いつもそうならいいのに・・・そうはいかないようです!)

20071205230736.jpg


久しぶりに会ったお友達に、「あらぁナナちゃんどうしたの?毛を切っちゃってなんだか小さくなっちゃって!」って驚かれてしまいました
これでも一時より回復してきたんですけどねぇ・・・
以前のナナを知っている人から見たらやっぱりまだ驚かれてしまう状態なんでしょうね

コートの多いアリスと一緒に歩いているとよけいに目だつのかもしれませんね。
でもそんなアリスもコートがかなり落ちて、体重も9キロをきっているのでちょっと痩せすぎなようです。

元々アレルギー対応のフードを食べていましたが、ラム→フィッシュに変えたからかしら?

体重の変化以外にはカイカイがあるくらいでいつもと変わらないし、病院の先生は太りすぎよりむしろ痩せ気味くらいのほうがいいようなことを言うのですが・・・
やっぱり体重が減ってしまうのは心配です

今フードの量と質を見直してあげはじめたので、このまま順調に体重も戻ってくれるといいなぁ


20071205232217.jpg
遊歩道に積もった落ち葉の中を歩くワンたち
スポンサーサイト

*Comment

 

コートがない分細く見えるから気にしな~いv-237
ナナちゃんも、伸びたら同じように見えるから~
皆さん、体調悪くなって大丈夫ですか?
12月は何かと忙しくなってくるので気をつけてね♪
  • posted by mayumi☆ 
  • URL 
  • 2007.12/07 07:09分 
  • [Edit]

mayumiさん☆ 

ありがとう!
この1週間何もできずに終わってしまいましたが、なんとか回復してきたので来週は少し頑張らないとね^^;
明日はまたワンたちの病院です!
年明け少し落ち着いたらお会いしたいですねv-290
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2007.12/07 21:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/312-793698d8

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

