nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries



イルミネーション♪

夕方お散歩に歩いているとあちこちでクリスマスイルミネーションが目に付くようになりました。



我が家では私がバテぎみなので、今年はイルミネーション飾りはやめようかなぁと思っていましたが・・・

先日娘が頑張って家のフェンス周りを飾りました

   20071207222358.jpg
   点滅しているのでなかなか上手く撮れませんね~^^;

   20071207222419.jpg


家の中のツリーはワンコたちのいたずらのターゲット(笑)になってしまうのでここ数年出していませんが(ただめんどくさいだけという気も・・^^;)、玄関の飾り棚スペースだけミニツリーやオーナメントでちょっとだけクリスマス気分♪

   20071207222308.jpg

       20071207222332.jpg


仲良くヒーターの前を分け合って寛ぐ2ワン

20071207225422.jpg


*Comment

 

頑張ってキレイに飾りましたね~♪
我が家もしょぼしょぼですが、とりあえず
クリスマス仕様にしてみました。

どう?kaznさん調子は??
↓病院やらで疲れちゃった?
疲れがたまると、お互いヤバヤバ状態になるからね~
気をつけなくっちゃですよね。

元気でいないと二人の可愛い娘たちが心配するからね。
って、kaznさんちは3人の娘だったね♪

  • posted by なおた 
  • URL 
  • 2007.12/07 23:24分 
  • [Edit]

なおたさん☆ 

ありがとう♪

今日はやっとアリスのシャンプーして病院へ行き、帰りにアルティザンへ寄ってワン友さんたちとおしゃべりしてきましたv-290

今週は何にもしないで終わってしまったので、来週は少し気あいいれて頑張らないとねv-392
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2007.12/08 20:20分 
  • [Edit]

 

いや~んv-10かわいい~♪
家は、私とか子供達は好きなんだけれど
旦那が武士のような人で・・・
v-497かぶれだのなんだのとv-293
やだね~夢の無い人は・・・
  • posted by mayumi☆ 
  • URL 
  • 2007.12/09 09:00分 
  • [Edit]

mayumiさん☆ 

旦那様、武士のような人って・・・v-411
純和風がお好みなの?(笑)
でもハリー君連れて歩いている姿はちょっとアメリカンティスト(?)でしたけど~(どんなんだ?)
mayumiさんアメカジ大好きでしたよねぇ・・・
お家はどんな風に和洋文化が融合しているのでしょうかv-362v-290
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2007.12/09 22:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/313-7e285c87

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

