nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries

スポンサーサイト


大掃除!

今年は12月に入って体調を崩してしまったので大掃除もなかなか進まない

私はとても一度にはできないので、いつも12月に入るとボチボチ大掃除を始めるのですが・・・



今年はどうしても身体が思うように動かなくてほんとうにお手上げ状態です

まぁ年末からdadは北海道へ帰省してしまうし、特にお客様を迎える予定もないので掃除も手抜きでいいかなと思っていたのですが、どうやら大晦日から元旦にかけて娘の友達が我が家に集まるらしく・・・
そんなに手抜きもできませんねぇ^^;

年明けすぐに英語のグループプレゼンテーションがあるので、そのまとめをするために全員が集まれるのが大晦日しかないとのこと
その課題を済ませた後みんなで大国魂神社へ初詣に行くそうです
年越しも家族より友達と一緒に過ごしたい年頃なのでしょうか

まぁ我が家は若いお嬢さんたちが集まるので賑やかになりそうですが(笑)

今週こそは動き出そうと思っていたのに昨日から腰痛がぁ
ほんと今年は最後になってダメダメですね~

   12-17アリス
   膝の上に乗って寛ぐアリス


オマケ!

    ちびたい焼き

買い物の途中で見つけたブルーノの『一口鯛焼き』・・携帯と並べてみました
スポンサーサイト

*Comment

 

私も動きが悪いよ~
毎年そんな感じで・・・
でも、今年はなんだか本当に年内掃除終わらせられるか心配になって来たよ~
今日は、腰が痛くてね・・・
ぎっくり腰かなv-356
あ~家政婦さんが欲しい・・・
今日は、ハリーとジャックをお風呂に入れてチャンチャンとおしまい!
  • posted by mayumi☆ 
  • URL 
  • 2007.12/18 21:17分 
  • [Edit]

mayumiさん☆ 

あら~mayumiさんも腰が痛いのv-292
私も週末ワンたちシャンプーしたのが原因かなぁ?
昨日は年賀状作りで1日終わって、今日はやっとキッチン収納だけ片付けました!
毎年いくつか賞味期限切れの物を捨てることになってしまって・・・
今年は缶ビールが犠牲になりました~^^;
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2007.12/18 23:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/316-634f102d

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

