nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries



軽くヤバイ…?!

今日は暖かだったので、我が家の小さな庭でもやっと梅の花が開き始め、水仙やあせびも咲きだして春らしくなってきた。
PICT0473.jpg

PICT0472.jpg

でも今が杉花粉の飛散がピークかな(>_<)
この時期になると毎年のことなんだけど、花粉を避けるために極力外出を控えて家に閉じこもってしまう!
        ↓
家の中でできる手軽な気分転換といえば…
        ↓
好きな音楽を聴きながらお菓子作り(趣味♪)
        ↓
   で、試食するのは私&子供
        ↓
   結果… カロリーオーバー
このままじゃちょっと(かなり?)ヤバイかも

というわけで今年はお菓子つくりを減らして、ワンコの洋服作りに挑戦してみた。
とはいっても市販のTシャツやトレーナーにちょっと手を加えただけなんだけどね
PICT0460.jpg
試着係りのアリス!
PICT0469.jpg
こむぎちゃんが気に入ってくれたのでお譲り♪
PICT0475.jpg
これはどうですか? …またですか~、早く散歩行こうよ!(byアリス)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/32-b99e8acd

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

