nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries



まもなく・・・

2007年も終わろうとしています!

今年もいろいろなことがありました。


初めてドッグショーを見に行ったり、オフ会やカフェでたくさんのお友達と仲良くしてもらったり・・・

我が家のワンたちは今までにないくらい病院のお世話になったりしたけれど、何とか元気で新年を迎えられそうです

昨日は息子&娘&2ワンと一緒にアルティザンで晩御飯
今年1年お世話になりました♪

    12-30アルティザン
       ご飯待ちの2ワン!

12-30夜ご飯2
  あっという間に完食です

  12-30ひな
   ひなちゃん来年もよろしくね

12-30ナナ
    ナナはうるさくしたので途中車に撤収です^^;
   来年はもう少しおとなしくできるようになるといいけど!

    12-30アリス
      アリスはお店の中でもすっかり我が物顔です


今日は午前中ちょっと買い物済ませて、そのあと年越し&お正月用の料理!

お兄ちゃんは朝から出かけて、年越しはさんで高尾山へ
帰宅するのは明日の昼頃かな・・・

夕方からは娘の友達が来て賑やかに
でもワンたちが興奮してうるさいので、私はワンたちと一緒に二階へ^^;
ワンたちのベッドやクレートも持ってきて準備万端整えたのに
ワンたちは早速私のベッドの上に

12-31ナナ&アリス

まぁいつもは入れてもらえないから、今日だけ特別ね

まもなく2ワンとも爆睡

     12-31ベッドで


今年は2ワンと一緒に年越しになりそうです

皆様今年も一年ありがとうございました♪
来年もまたどうぞよろしくお願いします!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/321-643d5576

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

