nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries



美味しいもの^o^

昨日の夜8日ぶりにdadが帰宅!
北海道からのお土産もたくさん届きました

お正月になってからちょっと食べすぎ(飲みすぎも?)で胃がもたれ気味なのですが、せっかくなので海鮮丼にしてみました
カニ、うに、ホタテ、いくらなど好きなだけ乗せて

   1-6海鮮丼


他にもいつもの『ねこのたまご』や六花亭のお菓子など・・・とうぶんお正月太りは解消できそうもありませんねぇ

1日に撮った画像ですが↓
   1-1鯛

   お兄ちゃんが食べていた鯛の頭が気になるアリスです(笑)

*Comment

遅くなりまして・・・ 

今更ですが~、明けましておめでとうございます。
ようよう復活して参りました。
深大寺に初詣とは、よいですな。でも、混んでたんでは?
マリちゃんはねー軽井沢の、諏訪神社とか言うところで泥まみれになった。まったく、雪ッつーのは始末に悪くってよ。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
  • posted by マリちゃん 
  • URL 
  • 2008.01/07 16:49分 
  • [Edit]

マリちゃん☆ 

マリちゃん、お帰りなさ~いv-290
軽井沢は楽しんできましたか?
去年は救助犬の訓練でいっぱい活躍(?)したからご褒美に美味しいものたくさんもらったかな?

深大寺はいつもよりは人が少なかった気がするけどワンコはたくさんいましたよv-411

こちらこそ今年もよろしくお願いしますねv-221
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2008.01/07 22:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/326-a068b199

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

