nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries

スポンサーサイト


雪♪♪

今日は予報どおり朝から雪
朝のうちは綺麗な雪景色が広がっていたけれど、気温が上がるに連れてシャーベット状に

夕方頃には雪も降り止んでアスファルト上の雪も解けてきたので明日は大丈夫かなぁと思っていましたが、夜になってまた降り出した
明日の朝は凍結してしまうかな?

今日は節分
近くの神社やお寺でも『節分祭』で盛大な豆まきが予定されていたけど・・・実施できたのかしら?
ちなみに青梅マラソンや東京競馬は中止になったようです

我が家でも一応『恵方巻』作ってみました

          2-3恵方巻き


そして控えめ(笑)に豆まき・・・
もちろん撒いた豆はあっという間にワンコたちがすっかり片付けてくれました

   2-3アリス

    雪の中をウロウロ歩き回るアリス!
スポンサーサイト

*Comment

 

昨日の雪はすごかったですね。
アリスちゃんお外に出たの?
我が家のワンコたちはお家でぬくぬく
今日はぽかぽか
みんなとお昼寝したい気分です。
昨日の節分
せっかく成田山で買ってきたお豆
撒くの忘れちゃいました。ショック
今日豆まきしようかなv-409
  • posted by ナラママ 
  • URL 
  • 2008.02/04 14:21分 
  • [Edit]

ナラママさん☆ 

昨日はお天気が良かったので雪は早めに解けてしまいましたね^o^
ワンコたちは寒がりのくせに雪は大好きなんですよ^^;

豆まきするの忘れちゃったんですか?
ちょっと残念ですね!
アリスなんて外に撒いた豆まで拾って食べようとするので慌てて掃除しました(笑)
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2008.02/05 06:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/337-54ab9355

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

