nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries



病院へ!

アリスの皮膚の状態が良くないので予定より早めに病院へ
目のほうは順調に良くなっているので一安心ですが、皮膚の方は

皮膚症状があまりに酷くなってしまったのでこの2~3日ドライフードをやめて手作り食だけにしていたせいかまた少し体重が減ってしまいました

今日はアレルギー検査のため採血、そして少しでも症状を改善できるように薬浴をしてもらうことに

病院で処方された薬用シャンプーを持っていつものアルティザンさんへ
トリマーのmikiさんは以前病院でトリマーさんをしていたので安心してお任せできます
まだ顔周辺は洗えないので、とりあえず身体だけシャンプーしてもらいましたが、パッドや顔周りもカットしてもらったので少しスッキリ

お薬を飲めばカイカイは治まるけれど、ずっと薬を飲み続けるのは身体にあまり良くないので、食事や薬浴でケアできる部分はできるだけ頑張ろうと思っています!

   2-13アリス
   今日はちょっと疲れちゃったかな
   目は良くなったけどカラーはまだとうぶんはずせそうにないですね    

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/341-845c5565

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

