nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries



久しぶりに・・・

アリスの目もだいぶ良くなったようなので、お散歩がてらリロママのお家へ

カラーをはずして外を歩いたのはほんとうに久しぶりだったけど、アリスは嬉しそうに元気いっぱい

リロちゃん、小雪ちゃん、オット君と会うのも何ヶ月ぶりかしら・・・
みんな元気そうで良かった^o^v

しばらく会わなくてもちゃんと覚えているみたいで、みんな快く迎えてくれてとっても嬉しそう♪
リロちゃんもカイカイの治療を続けていたけどだいぶよくなったね

   2-17リロ&小雪
    リロちゃんと小雪ちゃん♪

2-17オット
  オット君、キティちゃんのジャンバー似合ってるよ(笑)

      2-17みんな
       みんなお部屋に入りたい・・・

  2-17オット君と小雪ちゃん
   オット君と小雪ちゃん・・・やっぱりアリスと似てるよね

       2-16アリス2
       カイカイして傷つけるのを防ぐために洋服着せられてるアリス^^;

2-16アリス
 ご飯のときもカラーをはずしています!

やっぱりカラーをはずしていると自由に動けるので楽なようです。
少し前からご飯の時はカラーをはずしてもOKが出ていましたが、そろそろお散歩もカラーをはずしていけそうですね
家にいる時は自分でガジガジしてしまうのを防ぐためにもうしばらくカラー装着ですが!

  2-16nana.jpg
   変な格好で寝ているナナの画像
   外では臆病者ですが家の中ではこ~んな無防備です^^;

*Comment

 

アリスちゃん、カラーとれて良かったですね。
やっぱりカラーは邪魔物ですものねぇ~
ママにも会えて嬉しかったかなぁ~

小夏、ベビー確認できましたぁ(。→∀←。)キャハ♡
いろいろありがとうございました。
来月は、小夏だけお留守番になっちゃいましたが、
お会いできるの楽しみにしています。
  • posted by キッチャンママ 
  • URL 
  • 2008.02/17 19:31分 
  • [Edit]

キッチャンママさん☆ 

おめでとう~v-218
小夏ちゃん楽しみねぇv-290
しばらくお会いできないのは残念だけど、無理は禁物だものねv-392
来月はキッチャン家も大忙しになりそうですねv-411
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2008.02/17 21:09分 
  • [Edit]

 

アリスちゃんカラーがはずれて
自由の体でお散歩よかったですね。
一番に行きたかったところはママのところ
可愛いですね。
小雪ちゃんとアリスちゃんソックリ
姉妹ですものねe-266
ティンクとめいちゃんみたいね!

ナナちゃんのリラックスした姿にv-410

ナラママさん☆ 

アリスはリロママのお家の方へ向かったら張り切って歩いてましたよv-410
リロちゃんはとっても優しいのでアリスも大好きですが、オット君に対しては強気なんですよ^^;
オット君ちょっと寂しそうで・・・やっぱり父は娘には弱い?(笑)
カブ君も娘には弱いのかな?
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2008.02/18 21:59分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.02/20 09:10分 
  • [Edit]

鍵コメさんへ☆ 

メール返信しましたv-221
ちゃんと届いたかな?
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2008.02/20 20:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/343-b4eac981

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

