nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries



お友達と ^o^

今日も風が強い

薬浴を済ませたあと病院へ

アレルゲンになる食物の除去を始めて1週間になりますが、まだまだカイカイが酷いですねぇ
まぁ食事療法でそんなにすぐに効果が現れるとは思っていないので、気長に頑張るしかないのですが・・・
あまりに痒みが酷いので少しだけ内服薬を飲ませることになりました!

先生からは思い切って一度コートを全部刈ってしまったほうが早く治るといわれたのですが、なかなか決心がつかなくて・・・

診察のあといつもの『アルティザン』さんへ


今日はお友達のmayumiさんと待ち合わせ

mayumiさんとブラタンのジャック君、お友達のメーちゃんとチョコのベティちゃん&チョコタンのジュティちゃんとお会いしてしながら楽しくおしゃべりしてきました

2-27ジャック君
 人懐こくって元気いっぱいのジャック君!

     2-27ベティ&ジュティちゃん
     とっても小柄でキュートなベティ&ジュティちゃん♪

2-27ひなちゃん&アリス
  ひなちゃんとアリス*^^*

最近ほとんどお友達にも会っていなかったアリス!
久しぶりに賑やかで楽しかったね
早くカイカイよくなってみんなといっぱい遊べるようになるといいね

*Comment

先日は~☆ 

こんばんはv-222
先日は、とっても楽しかったですv-344
時間もあっという間に過ぎてしまって、
またご一緒にランチなどさせて下さいね~v-411
帰宅後は、お留守番組に確認クンクンされまくっていたジャックでしたが、結構自慢げに自分から「ほ~らv-413」って寄って行ってました。
今度はケリーもよろしくねv-290
では、また誘って下さいv-10
  • posted by mayumi☆ 
  • URL 
  • 2008.02/29 21:42分 
  • [Edit]

mayumiさん☆ 

こちらこそ楽しい時間をありがとうございましたv-410
ジャック君人懐こくって陽気でほんとかわいかったですv-347
ハリー君、ケリー君も行きたかったのかな?
次回はぜひご一緒にv-290
またお会いできるのを楽しみにしています♪
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2008.03/01 18:56分 
  • [Edit]

 

先日は楽しい時間をありがとうございました~v-433
またご一緒させてくださいね
早くカイカイ治るといいね☆
  • posted by メーちゃん 
  • URL 
  • 2008.03/03 10:31分 
  • [Edit]

メーちゃん☆ 

かわいいベティちゃんとジュティちゃんにあえて嬉しかったですv-410
今度はぜひパティさんにもお目にかかりたいです!
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2008.03/03 23:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/346-2fb285b5

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

