nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries

スポンサーサイト


お友達と・・・PartⅡ^o^

今日はお友達の吉右衛門君が目の検査で東京へ来たので、またまた『アルティザン』さんで待ち合わせ


今回は小夏ちゃんはお留守番なので吉ちゃん&勘ちゃんとパパさん&ママさんで

    3-1キッチャン
      吉ちゃんこんにちは~♪

そしてトリミングに来ていたグラン☆パ家のねねちゃん・・・

3-1ねねちゃん
  相変わらず小柄でかわいいわねぇ

     3-1ねねちゃん2
       サラサラな毛質はちょっとインギーっぽいね!

3-1イヴァロ君
  お久しぶりのイヴァロ君

   3-1こはるちゃん
      まだ5ヶ月のちっちゃなMダックスこはるちゃん

3-1ひなちゃん
  今日はお客様いっぱいで忙しい(笑)ひなちゃん

     3-1アリス
      長~い舌ペロリンのアリス

ほかにもたくさんのワンちゃんが来ていて賑やかでしたが・・・
キッチャン家の次男勘九郎君も、後から来たグラン☆パ家の長女ももちゃんも、こはるちゃんのお姉さんのさくらちゃんもお写真撮れなくてごめんなさい

3-1ひな&ねね&アリス
  みんなで仲良くワサワサ~楽しかったね

今度お会いする時はさらに家族が増えてバージョンアップしてるかな?(笑)
またぜひご一緒してくださいね
スポンサーサイト

*Comment

ありがと♪ 

kaznさん、昨日はありがとうございましたぁ♪
元気そうなアリスちゃんのお顔見れて安心しました。
カイカイが少しでも改善してくれると、いいんだけどね。
風邪うつらなかったかと心配なんだけどぉ~
花粉症に風邪なんていったら、目もあてられないですものね。

今日は、こちらも暖かくてほっとしています。
今度は、ぜひ長野でぇ~お待ちしてますよ。
  • posted by キッチャンママ 
  • URL 
  • 2008.03/02 21:34分 
  • [Edit]

キッチャンママさん☆ 

昨日はお疲れ様でした~v-290
風邪の具合はいかがですか?
体調が万全でないのに遠出だったので、また風邪ぶり返さないように気をつけてくださいねv-237
これからまた忙しくなると思いますが、体調整えて頑張ってくださいねv-91
楽しみにしていますv-410

  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2008.03/02 22:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/347-4e414bc3

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

