nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries

スポンサーサイト


懐かしい・・・*^^*

ずっと放置したままになっていたSDカードを整理していたら懐かしい画像がたくさん出てきて・・・


ナナ1歳頃の画像

      ナナ1歳ころ3

ナナ1歳頃5

今と較べるとやっぱりまだ若くてコートもツヤツヤだったね


     ナナ1歳頃
      中学生になったばかりの娘にだっこされています♪

ナナ
  お隣の動かないワンちゃんと一緒に^o^

去年の夏は初めてカイカイになって激ヤセして、コートもすっかり落ちてしまったけれど、やっと回復してきて体型も元に戻り、コートも少しずつ増えてきました

今年に入ってからはアリスの病気のことで手一杯になってしまって、なかなかナナとゆっくりお散歩にも行けなかったけれど、時々お兄ちゃんと一緒にたくさん走ってくるのが楽しみだよね

今日は久しぶりにアリスも一緒にお散歩♪

     2-19お散歩

昨日の夜はカイカイが酷くてかわいそうだったけれど、今日は少し治まったようなのでお散歩を楽しんできました

今週は花粉がピークなので、私としてはできるだけ外に出たくないけれど^^;
ワンコたちにとっては気分転換のためにできるだけお散歩行かなきゃね
スポンサーサイト

*Comment

 

ホントだぁ~!
やっぱり若いね~!!
ずっと見てると「あんまり変わらない?」と思うけど、比べるとわかるね~。
中学生になったばかりのkokoroちゃんも見てみたいわ♪

最近花粉ヒドいみたいね。
とーちゃんが「布団干さないで!」とリクエストしてます。
  • posted by なおた 
  • URL 
  • 2008.03/07 23:36分 
  • [Edit]

おひさ。 

アリスちゃん、カイカイなの?
マリちゃんも頭がカイイ。
コッカーさんは、どうしてもカイカイがあるよねぇ。それでも、ヤーコンやらなんやら、普通、人間でも珍しいなーと思うような食材まで試してもらえるなんて、スゴイね。有り難いね。
マリちゃんはヤーコン食べたこと無いけど、おかあしゃんが梨みたいで甘くて美味しいよって言ってた。
ナナちゃんのコートの色も、ビックリですなぁ。
やっぱり、少しずついろんな変化ってあるんだねぇ。
だから昔の写真は、面白いんですよね♪
  • posted by マリちゃん 
  • URL 
  • 2008.03/08 10:12分 
  • [Edit]

なおたさん☆ 

ねぇ~!
いつもアリスと一緒に見ているから、ナナは色が濃いと思っていたけど、やっぱり少しずつ退色しているんですね!
まぁもう7歳だからワンコとしてはしっかり中年(笑)の域に入っているわけだし^^;

この時期布団を外に干すなんて、花粉症患者にとっては自殺行為(?)ですよ~v-404
今は大丈夫ななおたさんだっていつ発症するかわからないんだから、できればあまり花粉を吸わないように気をつけていたほうがいいですよv-221
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2008.03/08 21:57分 
  • [Edit]

マリちゃん☆ 

マリちゃんも頭カイイの?
アリスも色々試してみてるけど、なかなか一朝一夕には良くなりませんねv-390
まぁ気長に頑張ってみますv-290

マリちゃんも訓練で藪の中とかはいったりしてるけど、かぶれたりしないように気をつけてね!

ナナの小さかった頃はまだHPも立ち上げていなかったので、撮りためた写真も未だに整理できてなくて^^;
いつになったらできることやら・・・v-8
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2008.03/08 22:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/349-c45874b0

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

