nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries

スポンサーサイト


お久しぶり~^o^

今日はお友達のなおたさん&ぎゅうちゃん&もこちゃんが静岡から遊びに来てくれました♪

なおたさん&ぎゅうちゃんと会うのは1年半ぶりくらいかな~?
もこちゃんとははじめましてです*^^*

ナビを頼りに(笑)我が家まで来てもらい、そこから一緒にいつもお世話になっている『アルティザン』さんへ



3-19ぎゅう
 相変わらずおっとりさんのシーズーお姫様ぎゅうちゃん♪

     3-19もこ
      初めてでもフレンドリーなパピヨンもこちゃん♪

そしてなおたさんのお友達ヨーキーのモモちゃんとモモママさんも合流!

3-19もも
 ママお手製の素敵なドレスを着たかわいいモモちゃん♪

   3-19モコ
    アルティザンではお馴染みのMIXモコちゃん☆

3-19ラッキー
  キャバリアのラッキー君☆

たまたま今日はお店で『DOG FAN』のコッカー特集のための撮影があるということで・・・

3-19レオ
  ブラコのレオ君♪

      3-19ねね
        ブラタンのねねちゃん♪

もちろんお店の看板犬ひなちゃんもモデルさんとして頑張って撮影していました
ついつい見とれていて^^; 我が家のカメラでひなちゃん撮るの忘れてしまいました~

色々な犬種のワンちゃんたち、初めましてのこも多かったけどガゥガゥすることもなく、みんな仲良く和気藹々と楽しい時間を過ごせました
もちろんアリスも参加していましたが・・・

    3-19アリス

今日はまた朝からカイカイが酷くて
いまひとつ本調子じゃなかったかな^^;

でも大好きなアルティザンさんへ行って、お友達ワンちゃんと会えて嬉しかったよね

今日は午後から雨の予報が出ていたけれど、何とか夕方まで曇り空で持ってくれました
お天気が良かったらぎゅうちゃん&もこちゃんも一緒にいつもの河川敷までお散歩に行こうと思っていたのですが、家に戻る頃雨がパラパラ降り出してしまったので、すぐ近くの高速高架下でちょっとトイレタイム

3-19ぎゅうもこちゃん
  ぎゅうちゃん、もこちゃん二人並んでお散歩♪

   3-19ぎゅう2
     ん~、やっぱりいつみてもかわいいぎゅうちゃん


     3-19アリス2
      アリスはカラーと足ガードをつけたまま^^;
ちょっと異様な姿でぎゅうちゃん、もこちゃんもびっくりだよねぇ
次に会える頃にはもう少しカイカイも良くなってカラーがはずせるようになっているといいけど・・・

帰りにちょっと家によってもらおうと思っていたんだけど、家の中でナナがワンワン騒いでて
ほんとに玄関先でごめんなさい
遠くから来てくれてあんまりゆっくりもできなかったけど、楽しい時間を過ごせて嬉しかったです
たくさんのお土産も頂いちゃって・・・

   3-19お土産
     こんなおしゃれなカラーとリードも
なおたさん、ぎゅうちゃん、もこちゃんほんとにどうもありがとう
またお会いできる日を楽しみにしていますね~

なおたさん、ぎゅうちゃん、もこちゃんとバイバイしたあと娘の忘れ物をとりに教習所まで
そのあとやっぱりアリスの皮膚の状態が良くないので(あしたは休日だし・・)診察終了間際だったけれど病院へ!
ちょっとサボっていたので先生にしかられてしまいました
注射を打ってお薬をもらって、また来週必ず来るように念を押されました^^;
病院でひなちゃんと遭遇(笑)、本日2度目ですね
先生大好きなひなちゃんは早く診察室に入りたがっていましたが、病院苦手なアリスは早く帰りたがっていました~
早くよくなってまた一緒に遊びに行こうね
スポンサーサイト

*Comment

お世話になりました~ 

楽しい時間がすごせました~
ありがとね~。
でも楽しい時間ってあっという間だよね。
よし!今度はどっぷりお泊りで遊びに行っちゃおうかな~(かなり図々しい)

お友達やカフェの方にもよろしくお伝えくださいね~。

今度はナナちゃんも一緒にドッグランで会いましょう~♪
あと、来年イチゴ狩りもね(気早すぎ!)
  • posted by なおた 
  • URL 
  • 2008.03/20 18:38分 
  • [Edit]

なおたさん☆ 

こちらこそありがとうねv-290
思いがけず「ワン友の輪」が広がって楽しかったですね♪
次回はぜひお泊りでねv-392
・・それまでにナナをなんとか手なずけないと・・^^;

帰り遅くなっちゃって疲れちゃったかな?v-292
ぎゅうちゃん、もこちゃん、なおたさんに会えてとってもうれしかったですv-415
暑くなる前にまたお会いしましょうねv-290
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2008.03/21 22:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/354-bbdac535

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

