nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries



卒業式!

今日は朝からあいにくの雨になってしまいましたが長男の卒業式でした


中学・高校・大学と10年間お世話になった学校なので、感慨深いものがあるのかな~と思いましたが、本人は特にそんな思いもないようで・・・男の子ってそんなものなのでしょうかねぇ^^;

まぁ卒業生6000人というマンモス大学なので、私も参加しようとは思いませんでしたが父兄の方もけっこうみえていたようです(学生とは別の会場で式の様子をビデオで見るだけなんですけどね)
卒業証書もらうだけでも大変ですよね!

4月からは社会人になるのでこれが最後の卒業式かな
とりあえず母親業(笑)も一段落ということで私にとっても意味のある卒業式かもしれませんね
・・・実際には4月以降も自宅から通勤するので「学校→会社」に変わっただけで生活は今までとそんなに変わらないような気もするのですが・・・


庭の花たちもたくさんの蕾をつけてまもなく一斉に咲きそうです
今は
     2008.3.24アセビ
          アセビ☆

2008.3.24ムスカリ
 クリスマスローズとムスカリ(後ろはラベンダー)
などが満開です

そしてアリスは
         3.24アリス
          3日に1度の薬浴を頑張ってます

*Comment

 

ホント春よね~。
お土産に春のお花をいただこうかな~と思ったんだけど、ボケナスなあたしはきっとダメにしそう。。
娘も手抜きで育てているダメダメかーちゃんですから~。

お兄ちゃん、もう新人研修してるって言ってたから卒業式も済んだのかと思ってたよ。kaznさんも、ママさん業お疲れ様でした。でもまだkokoroちゃん・ナナちゃん・アリスちゃんがいるからノンビリは出来ないだろうけどね~。

お薬飲みはじめたアリスちゃん、食欲だけでも戻ってよかったよ。まずは体力だよね
  • posted by なおた 
  • URL 
  • 2008.03/26 20:18分 
  • [Edit]

なおたさん☆ 

は~い、アリスは今日も病院行ってきましたが、またちょっと体重が減っててv-388
でも元気が出てきたし、もうしばらく薬を続けて回復を待つことにしますv-290

卒業式遅いですよねぇ^^;
附属の小、中、高校と順番に卒業式を行うので大学は最後になるみたいです!
4月1日に入社なので今は最後のあがき(笑)で毎日遊び歩いていますよv-411

今日は暖かだったので桜がだいぶ開花しましたねv-410
春の花もいいですが夏過ぎになると食べられる実(ベリー類)がたくさんできるのでそっちの方がいいかもねv-392
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2008.03/26 23:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/356-42952656

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

