nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries



ドッグショー♪

FCIアジアインターナショナル・ドッグショーを見にビッグサイトへ行ってきました


「アルティザン」の看板犬ひなちゃんと、グラン☆パ家の末娘ここちゃんが、ともにチャンピオンクラスに登場

     3-29ひな&ここちゃん2
         ここちゃん、ひなちゃん2ショット!

1年ちょっと前にはひなちゃんもここちゃんもまだまだやんちゃなパピーだったのに、ほんとうに素敵なレディになりましたね~

3-29ここちゃん審査中
  ここちゃん審査中☆

     3-29ひな審査中
       ひなちゃん審査中☆

3-29ひなちゃんラン2
 ひなちゃんのラン・・・mikiちゃんハンドラーデビュー

     3-29ひな&mikiちゃん
       ひなちゃんポーズ決まってるよ

     32-29チャンピオンズ
       チャンピオン(♀)勢ぞろい・・・さすがに壮観ね~

3-29ひなちゃん終了後
 終了後のひなちゃん!
 いつもの甘えんぼさんの顔に戻ってるね

ここちゃんも、ひなちゃんも、他のワンちゃんたちもとっても素敵でした

アメリカン・コッカーが終了したあとイングリッシュ・コッカーが登場!

   3-29インギー
    画像ボケボケになってしまいましたが~^^;

3-29ブラタンインギー
   憧れ(笑)のブラタンのEコッカーさん

アメコは頭数が多かったので見ごたえがありましたが、インギーは出陳数が少ないのであっという間に終わってしまいました~!

     3-29インギー&アメコ
  ギャラリーにいらしたアメコ&インギーちゃん☆パパさんにだっこされたチョコのアメコちゃんと3兄弟!
  カートの中で仲良く寛いでました

このあとちょっとショップをのぞいて、お安くなっていたアリス用の服と、本日お留守番だったワンたちにおやつを買って帰ってきました

  3-29おやつ
    これならアリスも食べられるかな

ドッグフードのサンプルも配っていましたが、アリスが食べられそうなのはないのでスルー(^^;)していましたが、ナナ用にシニアフードをちょっとだけ頂いてきました
     3-29サンプル


*Comment

 

今日、いかれたんですね~♪
私は体調がいまいちなので、明日に備えて・・・
あ~やっぱり行きたかったな~
ひなちゃん、とっても素敵~v-10
そして、グランパさんのここちゃんにも会ってみたかったな~v-292
次回は、ぜひ行ってみたいな。

明日は、旦那が一緒だけれどハリーのみで!
あばらが痛くって、歩いても響くし・・・
明日は少し良くなっていますように!
  • posted by mayumi☆ 
  • URL 
  • 2008.03/29 20:22分 
  • [Edit]

 

お~ゴージャスだわ~っ!
ひなちゃん&ここちゃん。

素敵なコートを見てると
アリスちゃんも伸ばしたくなって長くしていた気持ちがわかるわ~。
でもパピスタイルのアリスちゃんも可愛いからv-218
早くカイカイ治りますように!!

今日ね、お出かけ先で10ヶ月のインギーちゃんに出会いました。アリスちゃんのような色(何て言うの?)で「アメコ?ゴールデンのパピ??」でした。
  • posted by なおた 
  • URL 
  • 2008.03/30 16:33分 
  • [Edit]

mayumiさん☆ 

は~い。
ひなちゃん&ここちゃんの応援(笑)に行ってきました!
ショーに出ているワンちゃんの中でもアメコは特に綺麗ですね~v-10

mayumiさんは今日行ってらしたのかな?
まだ体調がよくないみたいですねv-292
無理をしないで早くよくなってくださいねv-290
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2008.03/30 22:50分 
  • [Edit]

なおたさん☆ 

ね~、ほんとうに綺麗ですよね!
ショードッグのようなフルコートを維持するのはとても無理だけど、せめてフルコートもどき(笑)にしてみたかったんですけど・・・
アリスは皮膚の炎症を起こしやすいので夢に終わりそうですv-406
まぁフルコートは無理でもとりあえずカイカイ克服できるように頑張ります!

インギーはカラーバリエーションが豊富なので、同じゴールドでもかなり色が違ったりするんですよv-290(ちなみにナナも血統書ではGOLDですv-219
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2008.03/30 22:59分 
  • [Edit]

 

わ~!!
いいないいな~v-10
お友達のひなちゃん、かっこよく走ってますね^^
コートもすばらしい!!!
インギーは、ほんとだ・・・・ボケボケですね~笑
ジルママは一度もドッグショーに言った事がないんですよ~
いつか見に行ってみたいな~
インギーは何頭ぐらい出てたんですか?
  • posted by ジルママ 
  • URL 
  • 2008.04/04 13:45分 
  • [Edit]

ジルママさん☆ 

ショーに出ている子はほんとうに綺麗ですよね~^o^
私も去年まではドッグショーを見に行ったことなかったんですが、お友達のひなちゃんやここちゃんが出るようになって初めて見に行きました!

インギーは全部で15~6頭だったかな?
でもギャラリーに来ていたインギーちゃんでこの日ブルーローンタンの子3頭くらい会いましたv-219
みんな1歳前後の若い子だったけど、最近増えてるのかしらねv-410
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2008.04/04 20:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/358-b1f339d8

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

