nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春爛漫…なのですが…

今日も酷い風でした(>_<)
このところ強風の日が多くて、ワンとのお散歩もなかなか楽しめません

今日はお彼岸のお参りがてら実家へ行ったので、近くの公園を散歩しようと思っていたのだけれど、あまりの強風のため断念!

仕方ないので庭で実家の愛犬ももちゃんと遊びました。
PICT0509.jpg
ももちゃんは7歳になるけど、アリスと追いかけっこをしたり、結構無邪気に遊びます
PICT0512.jpg
おばあちゃんにおやつをもらうアリス♪
PICT0510.jpg

外では梅の花や桃の花に加えて、緋寒桜も咲き始め春を満喫… のはずなのですが…
なかなか暖かく穏やかな日差しの中をお散歩、というわけには行きませんね(^^;)
PICT0508.jpg
せめて春の香りだけでも…
近所の方にいただいたふきのとう… 素揚げにしてみました。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/36-3e84116e

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。