nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries

スポンサーサイト


新たな気分で・・・!

今年は早くから開花した桜でしたが、少し肌寒い日が続いたおかげでまだまだ満開の状態を楽しめます^o^

でもなぜか花粉の方もいつもより長く飛んでいるのかなかなか治まってくれないので、ゆっくり外でお花見もできず、いつも車の中から満開の桜を眺めています^^;

このところワンたちとのんびりお散歩にも行ってないし・・・


1日火曜日から長男は社会人1年生
配属も決まりなれないスーツに身を包んで(笑)まだまだ緊張しながらも元気に通勤しています!

娘は2日後に迫ったイギリス出発の準備で慌しく、私もなんだか落ち着かない毎日を過ごしています

そんな中、ちょっといじけ気味のナナさん

週1回の病院通いや3日に1回のシャンプー、他にも何かとアリスにかかわる時間が多くなってしまう私に対してちょっと拗ねてしまったのかな

お散歩に誘ってもなかなか行こうとしないし・・・
深夜に帰宅するdadにはめちゃくちゃ甘えるのに、私のところにはちっとも寄り付かない
なんだかちょっと悲しいけどね

来週からは何とかもとの生活ペースを取り戻せると思うので、ナナのお散歩も元通り毎日ちゃんといけるように頑張りましょう

4-4ナナ
   ちょっとまぶしそうなナナさん*^^*
            4-4アリス
   
   すっかりお散歩から遠ざかってしまったアリス・・・そろそろ復活できるかな~!
スポンサーサイト

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.04/05 05:56分 
  • [Edit]

鍵コメさんへ☆ 

ありがとうございます♪
メールしました~!
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2008.04/05 21:11分 
  • [Edit]

 

ホントホント!桜、満開の状態が続いていますよね。
昼間はずいぶん暖かいのに、朝晩は冬のようですもの。

花粉もヒドいみたいね。
お客さんでも完全防備の方が多くて「強盗?」みたいな感じですよ~(笑)

↓アリスちゃん、お薬飲んで落ち着いてきたかな~と思っていたけど、まだかかりそうだね。
やっぱり花粉の時期が落ち着かないとダメなのかな~?
早く良くなって元気に河川敷で爆走するとこを見たいわ。

ナナねぇちゃん、もう少し我慢してね。
もうじきママがお散歩連れてってくれますよ!!
  • posted by なおた 
  • URL 
  • 2008.04/05 23:06分 
  • [Edit]

なおたさん☆ 

今日も昼間は暖かでしたねぇv-410
早朝から娘の出発でバタバタしていましたが、夕方には久々にアリスもお散歩行ってその後すぐにシャンプーして、それからナナのお散歩と忙しい1日でした^^;

アリスは今は少し痒みが治まっていますが薬をやめたらまた元に戻ってしまうかなぁv-388
ちょっと心配ですが良くなると信じて治療を続けるしかないですねv-398
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2008.04/06 21:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/360-1e7af638

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

